スポンサーサイト


【パズドラ】珍しくおにゃのこ成分が補充された日々(((('')))))

皆さんこんにちわ~


なんか後に始めた我が友ベキ子はん^q^にすっかりlvが抜かれてしまいましたが・・・w

んま、それでも私のペースは崩しませんから(キリッ


あ、さて('')

もうそろそろエヴァコラボも終わってしまうので、記念の意味も含めて(ってか欲しいアスカを狙う為)せこせこと貯めて魔法石を使い、エヴァガチャをやってみると・・・

pd06063.jpg

出た( ゚∀゚)=3

このあたりがPSO2と違って精神衛生上、良いところ!! ・・んま性能的にはアレなんですけどねw でもやっぱり欲しい子が出るのはウレシイです>v<♪


そそ、PSO2で一緒に遊んでいるベキ子やまやみーともこちらでもフレ交換しましたb
・・これで、いつ何時に遊んでいるのバレテしまいますな ФωФ)ヌフフ..
ってのはあれでw さりげなくメール機能もあるので、役に立ちますな♪


あと少し前から色々なイベや不具合で貯めた魔石をちょろちょろ使って引いた中で新たな「おにゃのこ」成分の補充に成功しました(`∀´)b

先ずは褐色エジプト系ロリッ子女神 パステト!!
pd06061.jpg
何気に木属性の神がいなかったのでうれしかった♪

とりま土日金策クエの頭張ってもっらってまっす!!


そして少し経って手に入れたのが狩猟の女神アルテミス!!
pd06062.jpg
またもや木属性の女神様! ・・・カッコかわいいですね♪  


そして最後は火属性の女神様ミネルヴァ
pd06064.jpg
絵師さんはワルキューレと同じ人?だと思うのですが、こちらはちと人気度はいまいち?なのかな('')?
・・ひんぬーの女神様だからか!!?

でも個人的には好みですね^^ そして究極進化もあるので頑張って育てていきたいなぁっと思います☆


ふう・・。

でもこれでうちのムサ男PTも少しは華やかになった・・・かなw


それにしても手ごたえを感じれるのはモチベが上がりますなぁ・・・・(チラッ
関連記事
MHFのblogを閉鎖しました。 っとOTP導入とか | Home | 「赤の~」時々「ラムダ」(・∀・)

コメント

ステータスはつおい戦神さん、しかし、スキルが残念なのです。
10倍じゃ敵を倒せないよ!!!
でも、欲しいwマジで欲しい(´・ω・`)

ランク上げは溶岩洞窟道場がおすすめよ!
今はPT編成のためにランクあげあげさ!

2013/06/07 (Fri) 11:19 | ベキ子 #- | URL | 編集

あすかやりましたのう~
記念にいちまい引いてみたい所ですがウムム・・・

そしてバステトにゃんかわいいっす!!
そしてうちのイシスねーさんとコンボできるので
おおだすかりだったりします^^v

それにしても華やかさ大幅UPでうらやましい~

2013/06/07 (Fri) 12:27 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>ベキ子さん

ミネルヴァさんはRSがのう・・・。ただ、究極進化した姿はカッコいいので頑張るよ!!


>>まやみんさん

また、まやみーの事だから結構タンスの中におにゃのこをかくまっているんだろうなぁ・・・w

2013/06/07 (Fri) 16:34 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

