

レアドロップの倍率が+50%の日(・∀・)

皆さんこんにちわ~

今日はブーストイベント「レアドロップの倍率が+50%!」の日ですね!!
んま、いつも+50%使っても特に何も変わった気はしないんですけど^△^;

とりま「レアドロ+250%」や「トライブースト」持参で!!


ただ、一応今日は「遺跡AD」に籠る予定を立てたので、昨日は「市街地AD」を頑張ってました。 んま、そうはいっても遺跡も2回ほど行きましたがw

ま、成果はもう載せるまでもなくいつも通りでした。 ただ、市街地ADではラグネが4回登場したうち、3回がアグラニというスバラっぷり! そしてSWも出て、PT一同に戦慄が走ったのですが「Tマシ」のアイコンェ・・。


(´・ω・`)またおまえか・・


とりあえず遺跡のリスクは土曜の朝に切れるので、それまではガッツリ回そうかと(`・ω・´)b
それが終わったらちとゆっくりして色々と他の事もやろうかと思いますw

そろそろサブ子達にもなにかしてあげないとあれですし、今回のコスSSもあまり撮っていないですしね。
あと、何気にキャラクリもやりたかったりw となると、今「ミクコス」ってるソニアをまたいじるかも・・w



おっし、今日はFoメインにしてアマテラス掘りのテク職PTにでも混ぜてもらうか、部屋たててガンガン行くじぇい(`∀´)b!!


・・
・・フゥ
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

やっと☆10!っとEP2..サブ子をもう一体増やさなければならんのか・・ゴクリ | Home | MHFのblogを閉鎖しました。 っとOTP導入とか

コメント

ラグネからライフルのアイコン!(´・ω・`;)
マジ赤1000%

50%増えたところでだけど、ないよりかましか・・・。
頑張って掘ろう!
私は、石が欲しいかなw

2013/06/07 (Fri) 11:15 | ベキ子 #- | URL | 編集

今日が本番ということですな!
ええもんでることを祈っとります
50%の加護炸裂!!

自分はとりあえずは1分でも早く帰れるようにがんばるのみです!

2013/06/07 (Fri) 12:33 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>ベキ子さん

実は今回のレア堀については、今後のPSO2の遊び方を決める一つの節目になってますw

とりあえず土曜まで頑張る!!


>>まやみんさん

とりまがんばるおー!! 朝のDF戦はいいのでたのかな? かな?w

2013/06/07 (Fri) 16:30 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

50%上がったところで焼け石に水ですなぁ(笑

シアっちやベッキーには遠くおよばないにしても、それなりに
周ってたりしますが、☆10クラスがまったくの御無沙汰。
あまりレアに固執しない私でもグッタリしますなぁ;;

2013/06/08 (Sat) 17:28 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

それでも・・やっぱり期待して潜るのです('')

えぇ ほんと何が変わったか分らなかったのですがね!

2013/06/10 (Mon) 00:04 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

