スポンサーサイト


やっと☆10!っとEP2..サブ子をもう一体増やさなければならんのか・・ゴクリ

皆さんこんばんわ~


この週末も、ADメインにがっつりですぉ! TAもあまりやってないのでイマイチお金が貯まりませんが^^;



さて・・週明けなので恒例のダイジェストでb



やっとでました☆10武器!! 約一ヶ月ぶりでっす><ノ

p130609 (1)
(C)SEGA

前回のアプデの新武器ですよねw  今回交換武器の対象になっているのですが、今使っている武器と大差ない(但しガチスキルに属性50にしているので今のが上)上に、拾ったやつが何気に属性とかもステキなんですけど・・・。

何か色々と・・・・悩むw  んまとりま売りに出しまそ(∪・w・)


それと何気に今週の一番の収穫は・・
p130609 (9)
(C)SEGA
やっとグワネロから「サ・メギドlv11↑」をドロップ! しかもlv15!!
・・長かった(=_=;)

でもこれで、テクは全てlv14以上になりもうした^w^b




少し落ち着いてきたので、サブ子ちゃん達で少し遊んでました^-^
p130609 (2)
(C)SEGA
やっぱりファントムクィーンコスはロボ子の「シルヴィ」によく似合います♪ 
ほんと初期に作ったキャラですがやっぱりお気に入り>v<♪



シルヴィの姉妹機「ソニア」はもうイメチェンしまくりで・・w
p130609 (8)
(C)SEGA
とりあえずいろんな意味での実験機?wになってます♪ ・・さて、次はどんな感じにイメチェンしようか('')



おねーさん成分が欲しくて急遽「悪魔っ子ロリ」からイメチェンした「カレラ」
p130609 (7)
(C)SEGA
褐色系おねーさんはやっぱいいですね^q^
p130609 (6)
(C)SEGA
メインをTeにして育ててきましたが、何気に射撃職とか近接もやらせてみたい><



もう過去の作品っていえばそうなのですが、ふとキャス子で試したい事が出来て、作ってみた子「ライカ」
p130609 (5)
(C)SEGA
最近はNシュヴァンツ一式ばかりきていますw もうGuもlv45突破! 地味に育ってますね♪



エミリアも少し雰囲気を変えてみる('')
p130609 (4)
(C)SEGA
・・てかキャラクリ時の状態に戻したんですけどねw 何気にTeもlv40超えました♪


っと、既にメインのルシアを含めて6体のキャラがいるのですが・・・


そそ、EP2の情報がでましたねっ! 新種族「デューマン」の追加!! んま、私は過去作をやっていないのでいまいちピン☆とこないのですが、チムメンたちは盛り上がっていましたねー。 まぁ過去作品のデューマンとは少し違うようですが('')

私自身も新たなキャラクリが出来るのはうれしいかも♪  既にオッドアイのキャラは構想が幾つかあったので、キャラクリのリハビリでもしましょうかね ФωФ)ヌフフ..


どうにも転生とかで既存のキャラを違う種族にする事はできない?らしいので、やはり7体目☆・・・・遂に発動か!!


・・でもでも('')


またイチからやるのはちょっと・・^^;  まぁ、lvキャップ開放はすぐには無いみたいだし、先ずはお嬢に新クラスのlv上げからかのう..。
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

「デューマン」構想 ・・の前にキャラクリリハビリ其の1('') | Home | レアドロップの倍率が+50%の日(・∀・)

コメント

サメギド良かった!ヤター!!
☆10もやっと出たね。次は私の番だ・・・・。(ぇ

デューマンはポータブルの追加種族なんよ。種族別特殊能力も消し去った運営が!また種族増やすとか!どう考えても集金ですほry
しかも片目は眼帯もしくはバラとかなのに、どうしてww
私は、華麗にスルーです、超絶EXPブーストがきたらやるかもね(´・ω・`)

2013/06/10 (Mon) 09:56 | ベキ子 #- | URL | 編集

オメロケーン!!
ついに努力がみのりましたのー^^

EP2のおかげで、キャラクリ方面についてはだいぶ活性化されましたの^^
オッドアイの構想がすでにあるとはさすがですじゃ・・・
これはきたしていいってことですかな!かなかな!!
最悪とりま倉子で^^

2013/06/10 (Mon) 12:22 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

おめろけーん!
いいなぁ、密かにほしいとは思っていた(笑
サ・メギドもおめでとうです~。
ここにきて、努力が報われ始めましたなぁ。
なにより!

そしてキャラクリ、私も始めました。
デューマン実装はだいぶ前からウワサされてましたから
その頃からずっと構想は抱いてたんですよね。

2013/06/10 (Mon) 12:42 | リードマン #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

ありこ(・∀・)

うん、エミリアのAWをを調べた時にナギサたん^q^も調べたから知ってるぉ!

興味はあるが育てるとなると・・・う~ん


>>まやみんさん

ありこ(・∀・)

☆10をGETするまでにキューブ10個とったんだが・・・・。割に合ってるのかな^^;使わないし

んま、空気な私なんかよりキャラクリ10段のまやみ氏のキャラクリに期待!!


>>リードマンさん

ありこ(・∀・)

遂に49人目の構想が・・w

はたしてゼ〇は「デューマン」化してくるのか・・それとも王道的に死んだと見せかけて秘密裏に「ブレイバー」修行をおこなって新生〇ノに生まれ変わっているのか・・・楽しみですな^-^b



2013/06/10 (Mon) 15:13 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

初のコメになるけど ケーンおめでとー 今さっき色々キャラクリのサイト見て回ったんだけどシアっちのブロクのキャラ画像が一番参考になるわさ・・どっか良い参考サイトは無いものか・・・ウチもブリューナク拾ったは良いけどお蔵入りしてる・・・w   デューマンでのキャラクリはナギサを参考に作るつもりです。転生は実装されるかもとのことなので転生きたらイルミでGO!!ヒュマ子枠な消えるので追加で作るかも。

2013/06/12 (Wed) 00:25 | イルミ・ルシル #- | URL | 編集

>>イルミ・ルシルさん

おぉ・・! イルミンがコメントを・・・!!

ありこ(・∀・) 

しっかしケーンでたのはうれしいけど、なぜ価値が下がってから出たのか・・あ。だからか^^;

ブリューナクおめ!&うらやま(゚Д゚)ホシーィ

んまもし使わないのなら、高値のうちに売っちゃうのも手よねb

でもほんと転生がないとlv上げやらアクセ集めが骨だわ・・。 イルミンの新キャラも楽しみにしてま^-^b

2013/06/12 (Wed) 10:09 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

