

楽器が揃ってきたよー^o^ノ んなもんで「け〇おん」やろうゼ!!!

皆さんこんにちわ~


最近、私の方でもこの期間限定FUN交換品の「楽器」を集め始めています>v<♪

何気に金策の為に、直ぐに虹石錬金でFUN交換して楽器10個持ってたのですが、売っちゃってたんですよね・・。
んで、私のルームの一つに「酒場」風な部屋があって、そこに「グランドピアノ」と「マイク」だけ置いていたんですが・・w

やっぱ残りも欲しくなっちゃって☆


さり気なく「プレゼント」してくれた方(半ば強制!?)もいらっしゃり、まことにありがとうございますっ!

あ、ガム喰う^q^?



さてさてw そんなこんなでとりあえず手持ちの楽器をご紹介♪

・グランドピアノ
p130619 (6)
(C)SEGA
これはルームグッズ的に押さえておきたかったので売らないでいましたb うん、やっぱこの存在感は半端ない!!


・フルート
p130619 (7)
(C)SEGA
これはいただきものです^-^ アリガト 音色がきれいですねぃ♪


・コントラバス
p130619 (4)
(C)SEGA
これはテロ品でした! ・・誰だろう('') アリガトネ



・ティンパニ
p130619 (5)
(C)SEGA
これはやっぱり2つ以上並べた方がいいのかな?? っとってもマイルームに入れる人数制限あるからなぁ・・。



・ヴァイオリン
p130619 (3)
(C)SEGA
お嬢の品格!! ってかこの辺りの楽器は全てお嬢様のたしなみ!wですな('')


とは言っても・・・・


えと・・け〇おん!! ?w

p130619 (8)
(C)SEGA
何気にこっちの路線も興味津々なお嬢であった((((''))))

このうち2つの楽器は「いただき物」でっす☆ ありがと Mさん Bさんっ♪

あ、ガム喰う^q^?



と、こんな感じで、私の部屋では外の中で楽器の種類を分けていますb 


んでもってとりま、ヴォーカルを^q^v
p130619 (9)
(C)SEGA
ってか他の楽器はぱんつが丸見えすぎですよね('') あ、でもこれもか


それと、即興で用意したお嬢のステージ衣装(其の一)
p130619 (1)
(C)SEGA
「マク〇ス」の様だw っと数人に言われてました♪




後は 

・トランペット
・トライアングル
・シ・キダイ

それと

・Xダマー x2

くらいでしょうか・・・。 



が、がんばるからねっ!!(チラッ





【おまけ】


チムメン達との演奏会風景b
p130619 (2)
(C)SEGA

ベキ子’sルームは既に楽器が揃っていますw っと、部屋主がいない間にみんなで練習でっす^q^
ポジションはリーダー指示でやってますが・・その後みんな好き勝手に演奏していたのは言うまでもない('')

今度はコスとかも合わせて部屋に入れる最大人数でやりたいですな>v<♪



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

アカウントハック | Home | BINGO不具合でヤル気↓っと、がんばれ金策!!

コメント

楽器はいろいろな手抜き家具達に比べ
わりかし作りこんでるのがいいよね。
コンプはすぐにできるさw
私は、あまりゴールデンタイムに来れないので、みんなで勝手に使ってやってくださいなw

2013/06/19 (Wed) 13:25 | ベキ子 #- | URL | 編集

ウボァー
私の帆運お楽器の記事、つくりかけなんだけど
内容があまりにも被りすぎた(笑
もうお蔵入りさせるかな^^;

でもメンバーによる演奏会は、是非とも実現させたいですなぁ~

2013/06/20 (Thu) 03:21 | リードマン #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

うむん 良いよねー 楽器!

こういった形で期間品でも手頃な感じで手に入れられるのはうれしい限り♪

いや、みんな部屋主のベキ子を待っているのだぜ!? ・・有給休暇だ!


>>リードマンさん

いやいや、違う方の視点からでも面白いと思うので、是非に載せまそ!

とりま、全体の構想は任せた!(キリッ

2013/06/21 (Fri) 09:12 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

クラシック系の楽器と黒ウェディングがはんぱなく似合ってますな!!
撮影も考えると種類ごとにわけちゃうのが正解なのかも^^v
ダマー!?

2013/06/21 (Fri) 12:17 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

とりまぼっちじゃ意味がないので、まやみー頼むで^q^

2013/06/24 (Mon) 09:10 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

