

ちっとやっつけ気味!?な新コス紹介☆-(ゝω・)vキャピン

皆さんこんばんは~・・っと

ガチャの結果速報から直ぐにSSを載せようと思ったのですが、中々時間が・・ってか、コスを買い直してたり、アクセを買い捲ってたりしてたので^□^;


んなもんで、たいしたものは無いのですが、ちと簡単にご紹介☆

先ずは浴衣の新作!「ユカタウル」
p0701 (1)
(C)SEGA
これは自分で引けた「ユカタウル影」でっす♪ 前回の「ユカタヴィア」はカラー的に気に入ったのが無かったのですが、今回のこの「ラッピー」柄かつ色合いは結構好きですw んま子供っぽいといえばそれまでですが^△^;

そしてとーぜん新作ニーソと合わせます('') 個人的にはレース付きより、スリット入りが好み♪
それと今回のスクで何気にお気に入りなのは「チークスター」系だったります♪

んでもって、エミリアにもb
p0701 (5)
(C)SEGA
こちらは赤系で(''*) 何気に「ニーソ茶」は赤系に合わせ易く、そしてショップでも安いって言うw
はっきり言ってお得です♪


んで、アイドルクーナのコス「ミラセリア」
p0701 (6)
(C)SEGA
これは原色を購入しましたb ってか今回の衣装って総じてお求め易くなってますなw


それと、スターコンタクト大を使用してみた('')
p0701 (2)
(C)SEGA
ちょっと「変身☆」した感じに見えるん?w

p0701 (3)
(C)SEGA
アクセ系はないので、アレンジでw

んま、似合ってるので何よりね>v<♪


・・・
・・・
あ! ヨシノテフラ忘れた・・orz


んなもんでまた次回! 

おやすみんっ><ノ

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

載せてなかった「ヨシノテフラ」っとその他色々な事・・。 | Home | 今回のガチャ結果速報! あ、SSごめ>人<。

コメント

ふつくしい・・・・・

野外ライブみたいになりましたね(・∀・)いつか言っていたチーム員が揃った時に楽器をみんなで弾いて歌うと良い記念になりそうですね♪
もちろん、シアさんはヴォーカルですよ?私はトライアングルでもチンチンしておきますw

2013/07/01 (Mon) 01:11 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>漆裏さん

ありがと^-^

チンチン言うなしw  この前エステでメイクアップ☆した漆ちゃん何だからきっちりメイン張ってちょ♪

私がチンチンしますよってw(お

2013/07/01 (Mon) 10:47 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

