スポンサーサイト


召しませ☆ラーメン♪

皆さんこんにちわ♪

今回はちと趣向を変えて^q^


この時期は色んなラーメン屋も「冷し系」メニューが始まりますb 

最近は単に「冷やし中華始めました」とかだけではなく、様々なタイプのラーメンがありますよね。
そして、私がよく行く「とある横浜家系ラーメンチェーン店」もこの時期から「冷やし系」がメニューに載りますw

過去にMHFのblogでも同じ店を載せてましたが、毎年若干違うんですよねw ここの期間メニュー('')


んで、ちと写真が下手なのであれですが、この店での私のお気に♪「冷やし担担麺」でっす>v<♪
ラーメン2
・・・なんか盛り方はその時々で違うのですが((''))今回は下手ね 
結構野菜もたっぷりで、辛味も備え付けのトッピングで調整出来ます。

でもこの店のお勧めは何と言っても店内なら備え付けトッピングの「ザーサイ」だったりしますw ライスに乗せて軽くスープをかけて食しても良し!小皿に載せてラー油を垂らして摘まむも良し! ラーメンに入れて味の変化&触感を楽しむのも良し!! っと正にオールマイティ☆

・・・あ、いけね よだれが^q^


ただ、今回の冷やし担担麺より、前々年の時(揚げ唐辛子とか薬味のトッピングが良かった)の方が好みだったかも(あ

でもあと、ちとイタリアン?な感じ冷やしラーメンもあったりと、いっつも楽しませてくれますw


・・・
・・・今日のお昼はラーメン決定だな('')
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

1周年ブーストデーであろうがなかろうが(''*) | Home | 載せてなかった「ヨシノテフラ」っとその他色々な事・・。

コメント

まさかシアさんのブログに食い物が載ってるとは・・・不意打ちで腹減り倍加発動

2013/07/02 (Tue) 16:08 | みゃお #- | URL | 編集

>>みゃおさん

これからもゲリラ的に載せていくじぇい!

2013/07/03 (Wed) 09:13 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

うおおおおおおお
ナイス・麺!!
食べたいけど、お昼は仕出しの弁当たのんじゃってた><
先生・・・おいしい冷やしか、つけ麺がたべたいです;;

2013/07/03 (Wed) 12:16 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

Nice☆MEN!! ・・あれ?w

ほんとラーメンは季節を選ばないようになってますなぁ

また、まやみーのアキバ近郊の飯処記事もよろろん(・∀・)

2013/07/03 (Wed) 16:14 | しあ #rMPwZq/k | URL | 編集

うぅ・・・ちょっとお腹が空いてるこの深夜に見るんじゃなかった・・・w
食べたくなる!!坦々麺美味しそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

2013/07/04 (Thu) 03:01 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>漆裏さん

ちなみにメン大盛りも無料なのです^-^b

こういった生野菜たっぷりなラーメンで摂るのもアリですよん♪ 

2013/07/04 (Thu) 09:39 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

