

1周年ブーストデーであろうがなかろうが(''*)

みなさんこんつわ~


最近はインできても緊急くらいしか真面にやれてない・・^◇^;
特に今回とか定時緊急(ってあれ?なんか言葉的に変??w)の発生間隔が短いので、ADとかEX行きづらいんですよねぃ><

p130609 (3)
(C)SEGA

そして相変わらずレアが渋ちんな「つよDF」さん・・。
DFとかも実装されてから、未だ☆11↑を出した方がチム内でもいないっていう^^;

いい加減、そろそろ欲しいよね・・・・モチベ的にもさ('')

いつだって『レアはSHOPで買って^^^^^^』ってのばかりでもうイヤになってるんだぜ・・・・・・・・・・・・・・・


・・・
・・・
っと、いう訳で☆

結局、着せ替えゲームとして遊ぶ事に^q^

エステで生まれ変わった新生☆漆ちゃんと、パラパラ!
p130701 (2)
(C)SEGA
意外と背が大きかった!(おムネは変わらず「バレーボールサイズ」でした^q^)

そそ、何気に今回のこの浴衣はあまり人気が無い?のかロビーでも少ないですねぃ・・飽きたか('')?

んま、総じて今回のコスは寿命が短い感じがしないでもないけど^^;季節もんだしね


最近はSSもあまり撮ってないのでネタが・・・・・・orz


あ、デューマン構想も何気に固まりつつあるのですが、如何せん実際のキャラクリが実装されないと何とも言えないですな('')

チムメン達も色々と構想が出て、方向性も絞れてきた感じでしたねぃ。 
私は今まで伏せていましたが、実は「男性」を作ろうとしていました^^b

でも、また色々とあり、とても悩んでいる状態です><  んま、この辺りは実装されてからCCコーナーで幾つか作ったのを載せようと思います^-^

また、キャラクリに関してのお問い合わせが度々あるので、このあたりもその内まとめて記事にしようかとも思っています。

・・
・・

さてっと('') 

今日は1周年のブーストデーらしいのですが、リアルの用事があるので不参加で。
さぁ~~! 飲むぞぉぉぉ♪(ブヒッ



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

クーナライブ間に合った(゚∀゚)=3 っとお知らせ他 | Home | 召しませ☆ラーメン♪

コメント

たかが50%だ、何も変わらんよw
EP2まではDFだけでいいと思うぜ。私は時間的にそうだがw
EP2で何か改善されることを祈って一緒にハムハムしようぜ!!
それまで休憩!(´・ω・`)

2013/07/04 (Thu) 11:33 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

うんむ・・おとなしくレベル上げして待ってるぉ(´・ω・`)

EP2でもまた一緒にどっぷり潜ろうぜ!! 

2013/07/05 (Fri) 09:06 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

おぉw私がいるwなんとか胸は隠してますね(ノ∀`)キャラ製作時から胸はいじってないですが・・・あまり大きさは言われないのですがシアさんは気づいてたのですねw

2013/07/06 (Sat) 11:04 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>漆裏さん

えぇ!チェックしてますからッ( ー`Дー´)キラーン

2013/07/08 (Mon) 09:08 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

