スポンサーサイト


今日も元気に『カジュアル☆アップ』^^v

皆さんこんにちわ~


っと、DFラッシュでも相変わらずの黄色畑・・・そろそろ何かくれぉ><

・・
あ、さてさて('')


今回は(も)特に何か・・という訳ではないのですが、最近のお気に入りの髪型『カジュアルアップ』にハマってしまい、うちの子達全員!に買ってしまいました(''*)やっぱ引けはしないしね

この髪型・・かなり好みです>v<♪ まぁ単に過去作の組み合わせなんですがね^^; んなもんで確かにもう一声欲しいといえば欲しい感じなのですが・・・んまそんな訳でとりまSS!!

先ずは『エミリア』・・・少し大人びた感じ?にもなるので、思い切って「ヴァルキリス」も着てみたり☆
p130708 (8)
(C)SEGA
この子のFoLvも50に到達!! これで色々と進められそうでっす♪

んで、個人的には一番似合う?感じであった『カレラ』 オペレータースタイルで☆
p130708 (6)
(C)SEGA
今回EXチケをくれる新オペの「プリン」さんとある意味被りましたがw 働く制服の女性は「好物」ですから^q^


んで、お嬢も当然の事ながら、きっちり消化!
p130708 (4)
(C)SEGA
浴衣系でも良かったのですが、とりま制服でb


最近は装備一式をお嬢に貸し出している為、めっきり出番の減った『ライカ』
p130708 (1)
(C)SEGA
もともとFeteの「セ〇バー」っぽいとも言われた事ありましたが、今回の髪型でさらに似た雰囲気?に・・ってかコス合わせでもしておけば良かったか^◇^;


んで、そのライカのおねーさんでもある『ソニア』も・・・
p130708 (5)
(C)SEGA
・・・ミクコスしてたせいか、なんかロリっぽいな('') 


そしてそのソニアの同系機かつ、おねーさんでもある『シルヴィ』
p130708 (2)
(C)SEGA
もうちょっと光源のいいところで撮りたかった・・orz ほんといいところで撮らないと、この子の場合、特に肌の色がきれいに出ないんですよね..(-_-;)白いから


・・・
・・・こうしてみるとやっぱり作った人が同じなだけに同じk(ry

一応、最初はふつーな感じにキャラクリしてたんですが、PSO2のサービスが始まる以前、時のフレ達に

フレA「Pso2のキャラクリって目を大きくしたらおかしくなるよなー」
フレS「ああ やっぱり奇形になってしょーもないわww」


とか言ってたので、ちとチャレンジしたのが始まりでした。そして出来たのがこの「シルヴィ」でしたねb
また、その中でマイキャラ達に同一の世界観&ストーリー設定がなされている為か、その後の実装キャラは基本的にアニメ調の顔立ちに・・。
そして好みっぽくしたらみんな似たようなか(ry

ゲフン

あ、でもでも。ちゃんとエステで見たらベースから何から全然違うんですよー・・うん('')
それが見抜けた方はキャラクリレベルがすっごく高い方だと思います!ハイ


という訳で、デューマンも何だかんだとこの「路線」に落ち着くか・・いや、やっぱ違う感じで新たに・・
とかいろいろとまだ悩みちうで^□^;

あ、もちろん次の「デューマン」用にカジュアル・アップをx1ストックしてありますb


・・・
もうEP2まで10日切りましたw・・・期待に応えて下さいよ! SEGAさん♪


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

過去コスで疑惑解消?w っと 結局記念ガチャもゴミ景品大漁にみえry | Home | クーナライブ間に合った(゚∀゚)=3 っとお知らせ他

コメント

カジュアル☆アップだったのねw
しかも全員分(でゅーまん娘含)とは
シア財閥おそるべし!!(ババ-ン

色々と伏線を聞いてしまったので
でゅーまん娘、楽しみです^^b

2013/07/08 (Mon) 12:32 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

EP2、デューマンガッツリ育成。新エリアでガッツリレア掘り・・。
いや、デューマン育成しつつ、新規レア出揃ったら買おう(ぇ
もう少しで、アプデですな容量も大きいので期待していいのか?w
目を最大にしたら「よろろ」になるし、補足したらジト目できないです。
そこら難しいですな。

2013/07/08 (Mon) 12:32 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>まやみんさん

カジュアルアップは6個買っても1Mくらいだったよ。
50M↑のタンス預金をしてるまやみーが何を言うのか・・w

私もまやみーの「どすこい姉妹」を楽しみにしてます^-^


>>ベキ子さん

目を大きくしてバランスを取るのは中々にアレなんだけど、コツさえつかめれば無問題ねb

今回もザックり撮影だったけど、たまにはちゃんと時間を取って撮影したいなぁっと思う今日この頃('')

んま、EP2がんばろー

2013/07/08 (Mon) 15:43 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

みんな、準備を整えていってるねぇ。
たっぷり楽しんでおくれ~!

かなり出遅れるけど、なんとか巻き返すでぇ・・・。

2013/07/09 (Tue) 08:33 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

いや、進んでいるように見えて、何気に進んでいないのよ;w;

数か月も前から装備が全く変わってないわぁ・・・・・・・orz


リーダーもリアルが大変だけど、がんばーよ! インした時はまた一緒に遊ぼう^-^

2013/07/09 (Tue) 10:13 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

こうして改めてシアさんの複数のキャラを見ると多いですね(^∀^)
みんなオシャレでうらやましいです(≧∀≦)私のキャラも可愛くしたいですが

私には無理そうです(´・ω・`)ショボーン

デューマンでブレイバーをするつもりではいたんですが・・・
ニコ生を見ていて私には無理そうだと諦め感が溢れてますw

2013/07/10 (Wed) 00:54 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>漆裏さん

確かに6キャラは多いですな^^;でもその内4人は倉庫番なのですぉ・・。

なので本稼働できるのは2人だけb

私はブレイバーの情報は殆ど仕入れてない状態なので、逆に実装された時が楽しみなのです♪ んま、サブキャラはお気軽に・・ですぉ!w

2013/07/10 (Wed) 14:51 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

