スポンサーサイト


過去コスで疑惑解消?w っと 結局記念ガチャもゴミ景品大漁にみえry

皆さんこにちわ(・ω・)


何とかBINGOの方もバニレン系を3キャラ終わらす事が出来ました♪
p130710 (4)
(C)SEGA
もうひたすらラヴェールさんの指示で、ダーカーを狩りまくっていましたよ HAHAHAHAHA


あと、「久しぶりのSWじゃあぁぁぁ!!」っと喜んでたら『ヴォルドラメン』ですた(´・ω・`)んまこれもお久ね
p130710 (2)
(C)SEGA


(´・ω・`)レア・・

あ、んでも今週から褒賞祭?みたいなのが始まりますね!! レアドロやレアエネミー出現率がUPしているみたいなので、ADとかEXとかをガッツリ回したいですね!! ・・・おし、高レベルアディ狙おう('')


それとフレとかに

『お嬢って最初の頃とキャラが全然違うよね^^;エステ?』

とか言われたので、ちと初期のコス&アクセに着替えて、以前から特に違わないっと言うところをアピール!!
p130710 (5)
(C)SEGA
それにしてもなつかしい・・(*´ω`)

も一つおまけにその後よく着たコスである『キャンディ・クラウン』!
p130710 (6)
(C)SEGA
こうして見ると1年前から変わっていない!っと、分かる人には分かるはず!!!(んま身長は3cm伸びましたが(''))

エクスティオーもキャンディークラウンもこのPSO2オリジナルなんですよね! 個人的には出来がいいと思うのですが・・。こういった良質のオリジナルコスをもっと出して欲しいなぁ・・ね! SEGAさん^q^?




それと今回1週間のみ配信の新ACガチャ!!
paccessory.jpg
(C)SEGA

何気にアクセでは手に入れてなかった「サイドポニー」とか、サブ子達にも取っておきたい「アホ毛A」とかあるんですよねー。あと支援アイテムの方では何やらかなりヤバそうなアイテムが・・・w

っといってもね!


結局はゴミ景品もいつものように混じっている訳で(((((((((''))))))))


ホント、お金儲けは分かるけど、こういった記念物はもうちょっとサービス精神が欲しいのよ!! 分かるかSEGAよ( ー`Дー´)!!?


これなら私は多分、11回回して、後は購入かな^□^; 



んでも、次の「水着」は ちと本気出す!!・・・かも('')





【おまけ】


そういえばのヮのんが私に『チチ☆サイズ増し増し?』疑惑を突き付けてきていたのですg・・・
p130710 (1)
(C)SEGA


チョ!?Σ(゚□゚;)
p130710 (3)
(C)SEGA
のヮのん!!こぼれそう こぼれそうっ!!

・・・なんというアピールっぷり☆ のヮのん恐るべし(-_-;)


あ、ちなみに私は増してませんからね('') 過去SSと比べてみてちょw
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ガチャ結果速報?っと、もう次のガチャ他が射程にはいっておりますの('') | Home | 今日も元気に『カジュアル☆アップ』^^v

コメント

デューマンのお乳は並にしますw
おっきいの好きだけど、最近違和感思い始めました(´・ω・`)
スクラッチは手軽な集金だからねぇ、おいしい思いさせないでしょうよ。

SEGAってほんとだせぇよな、おい、プレステしようぜ~(゚∀゚)
こんなの書いたら消されてしまいますw

2013/07/10 (Wed) 22:24 | ベキ子 #- | URL | 編集

湯川専務・・・(笑

ま、それはともかく。
今回の再配信スクラッチは、それなりに美味しい思いをさせてもらいました。
単に運が良かっただけなんだろうけどね~。

水着回で本気だす!

2013/07/10 (Wed) 22:34 | リードマン #- | URL | 編集

最初から胸は最大です!!

再配信は私の中ではないものになりました。
特に欲しい物もないですし!

2013/07/10 (Wed) 22:57 | のヮのさん #- | URL | 編集

お賽銭箱ですからwそして来週にもまた・・・スクラッチ汚い!スクラッチw

あまり変わってないのですか・・・私はこの前、変わってしまいましたけど、また変えそうです(^∀^)

来週は頑張って・・・ビーチで遊びましょう♪

2013/07/11 (Thu) 01:12 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

おチチは好みで千差万別!!(キリッ

セガって宣伝とかも結構ウマいのに最後に方向性が急に変になって消滅していくよねw・・っあ!

ヒィィッ! 消されちゃうぅぅっ(((;゚Д゚)))ガクプル


>>リードマンさん

リアカーでドリキャス売ってたんだよねぃ・・(´・ω・`)センム..

うむ!やっぱ水着は熱い!モノがありますな!!  これは諭吉さんの出番かもですぞ!?w


>>のヮのさん

うむ! そして今回のコーデ&ポーズでのアピール☆具合がハンパではなかった!!

さすがはのヮのん!! 許すまじっ! 恐るべし!!

でもうちのお嬢もそうだけど、普段の時に欲しいのをがんばって押さえているので今回のガチャって特に押さえておくものが無いっていうw

次の水着はがんばるじぇい(’’)


>>漆裏さん

こうなると人によってはTA等の金策⇒新景品メメタ購入の流れでこのゲームは完結しているよね^^;

うん、元々キャラクリ時の段階でガッツリ作り込んでるので、そんなに弄るところはないのよねぃ。しいて言えば実際の画面で食い違う?部分の調整位かな。キャス子に多かったわ・・。

とりま水着の新作は楽しみであ~る! 特に男子!(あれ?

2013/07/11 (Thu) 09:25 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

