

PSO2キャラクリ:フォースニュマメガネっ子洋物Verで^q^v

やっと、公式が更新されましたねー・・って!?Σ

次のテストは6月下旬だ・・と・・・!!?(゚□゚;)@1ヶ月先かヨ!!

オイィ!? みんなモチベ維持するの大変だぞ!?SEGAさん!! はよ頼んま>人<。


と言う訳でやっぱりキャラクリが続きまふ^q^;


んで、今回も3rd候補の『フォースニュマ子(少女)』なのですが、とりあえずメガネっ子のバリエーションとして、洋物Verも用意してみた^q^v

p120522-02.jpg
(C)SEGA
私には珍しい「少女フェイス」からのCC(''*)です。

んま、元は・・
p120415-06.jpg
(C)SEGA
1ヶ月以上前に作ったヒューマンのこの子を『ニュマ子』変換!!しただけなんですけどね^△^;


p120522-04.jpg
(C)SEGA
なんとなく「ロリっ子」に見える・・かな!?w

p120522-05.jpg
(C)SEGA
んで、ベンチ画面ではこんな感じで。帽子に髪が巻き込まれてて、なんか違う髪型に見えますw デコ☆ちゃん♪


あ、ゴメンなさい お約束のキャスト☆オフ ですね('')
p120522-03.jpg
(C)SEGA
・・アレ!? なんかロリっぽくないような気が^q^;気のせいよ・・ね


そそ、以前の黒縁メガネっ子の2Pカラー!?wみたいな感じで、もう一キャラ用意してみた(''*)
p120522-07.jpg
(C)SEGA
p120522-08.jpg
(C)SEGA
んま、さっきの子がちこっと成長した感じでb

p120522-06.jpg
(C)SEGA
とーぜん、胸もアメリカn・・あ、いや、黒縁っ子より少しばかり大きく((('')))

p120522-10.jpg
(C)SEGA
んでも実際の画面だと結構顔が丸まりますよねw これで幼く見えます♪ 狙い通り(キリッ


p120522-09.jpg
(C)SEGA
んで個人的に気に入ってるSS 横顔が結構綺麗に見えた>v<♪
・・異人さんのメガネ☆ロリッ子も充分イケると思うのれふが^q^;エ、邪道?

ってか、このままだと『魔女っ子☆戦隊(はぁと』が作れちゃうな( ̄□ ̄;)隊員募集すっか??

【オマケ】
p120522-01.jpg
(C)SEGA

一応、黒縁メガネっ子もCC体験版で出来る限りの調整をしてみた。なんとなくCCの感じに近づいたかな^◇^;

・・6月下旬までお預けかよーーヽ(`Д´)ノマテネーー!!


*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2キャラクリ:フォース☆キャス子はパワーキャラ!?Σ | Home | レポートよりも早くテスト環境でもいいから遊ばして欲しいっていうね..。

コメント

洋女^p^
6月までじっくり考えれますねw
魔女っこを・・・。

でも、テストが6月下旬だなんて・・・。
一体どうしてこうなった^^;
しっかりとサービス開始予定がずれますね!

2012/05/23 (Wed) 10:39 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

blog更新されてませんよ ベキ子はん^q^;

よく、「幼女」x「洋女」の引っかけに気づいたねぃ^p^ 流石ですなw
って、この前のはちなみに「幼女」x「妖女」でしたぁ~っ^-^b
・・・って、気づいてないよね(-_-;)

6月下旬ってのはちと長過ぎだよねー><
待てて6月10日くらいだったのに..。

それまで魔女っ娘が何人出来るか・・ゴクリ 戦隊どころか(秘密)結社になっちゃうぞ!!?w

2012/05/23 (Wed) 13:42 | シア #- | URL | 編集

魔女っ子・・・
なんという甘美な響きでしょうか。
魔法少女に負けず劣らず、素晴らしい響きですな(笑

そしてメガネっ娘の百花繚乱・・・ッッ
桃源郷はここにあったんや・・・!
私と契約して魔女っ子☆戦隊(はぁとに加入させてよ!(ぇ

2012/05/23 (Wed) 20:15 | リードマン #aIcUnOeo | URL | 編集

むむむ、洋物ですか!
いいですねぇ・・・洋物!!
ツインテールがベレー帽を突き抜けないのを今さらながらに気がつきました~^^
うーんやっぱり、めんこいなぁ ><;;

2012/05/23 (Wed) 23:51 | まやみん #- | URL | 編集

>>リードマンさん

魔女っ子(娘)・・・もうある意味風化した感のある言葉ですが、まだまだ現役(の人達の中w)で使えまっす(`∀´)b

魔女っ子☆戦隊(はぁと(仮)・・今なら4色(ンま、全色使っちゃってもいい気がしますが☆)空いてますw

リーダーはお任せましたぞ!?w ФωФ)ヌフフ..



>>まやみんさん

洋物ですぜ!!(・∀・)エヘヘ

今ならお安k(ry

ゲフンッ

あ、ツインテールはその髪型のままで被るとちゃんと、髪を挟むんですよね^^b
ポニーとかはぶち抜けますがw

あと、頭のサイズ?にも関係しているのかな?? 

んま、上の子はちと「ほっぺ」に不安が残りますが、実際の画面で調整すれば3rdキャラの最終候補には残れそうです^-^

2012/05/24 (Thu) 09:28 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

