スポンサーサイト


この褒賞期間で力を入れていたのは・・・(え

皆さんこんばんわっ^□^;


褒賞期間の一週間ももう残り@1日になりました。 レア堀は当然の事、コレを機に装備の強化を図った方も多かったのではないでしょうか。

私も色々と手をつけようとは思いましたが、その・・・強化する武器やらユニットの新しいのが一向に手に入らないわけでして>w<;

んなもんで、逆に素材やらなんやらを仕入れては売り、ウチの子達のアクセを中心に強化していました!(え


と言う訳でw 久しぶりのサブ子ちゃん達のSSでも^-^b


お嬢の御付の「メイド」キャス子である「ライカ」ちゃん♪ メイド服が実装されて結構日が経ちましたが、やっとお嬢が返してくれましたw
p130715 (2)
(C)SEGA


んま、折角なので雰囲気をだして・・('-'*)
p130715 (31)
(C)SEGA


んで、こちらもキャス子!7変化キャス子「ソニア」も珍しくキャス子パーツで遊んでみる('')
p130715 (10)
(C)SEGA
やっぱりパーツ選びは楽しいですね♪ キャス子パーツは最近新作もまともなものもなく、さびしかったのですが、まだまだ捨てたモンじゃないね!! ・・肩からミサイルとか出してくれると良いのに('')



んでもって、ガンマン風?に決めてみた「カレラ」
p130715 (1)
(C)SEGA

p130715 (11)
(C)SEGA
何気にネコミミがポイント?でっすw

この子はスタイルに自信のある子なので、新作水着が楽しみです>v<♪


お嬢は髪型を中心に買っていましたねぃ☆ 何気に持ってなかった「ミディアムクール」を使って^-^b
p130715 (4)
(C)SEGA
ちと、幼く見えるかな('')?


そそ! 結局めぼしいレアが引けなくて、この一週間が素材作りばかりでなんか悔しかったので、前からほしかった「シフォンシリーズ」の足りなかった2部位を購入!!揃えてみた('')
p130715 (8)
(C)SEGA
やっぱかわいらしいユニットですねぃ^^ ・・でも、もうちょっと性能が良くても良いと思うのだが・・・・。


後は貯めたお金で武器を買ったり潜在開放したり・・と。
p130715 (5)
(C)SEGA
p130715 (6)
(C)SEGA
私は、色々な事を考えると、とりま3スロで充分満足でっす^^b あ、でも一応メインのFo用には他スロの素材自体は用意してありますが・・・この期間でなにかしらメイン武器が欲しかったorz


そして最後は結局出そうに無いので、ネイクローを購入!!
p130715 (7)
(C)SEGA
シルヴィに似合いそうだったので、欲しかったのです..。

・・
・・
いやぁ・・それにしてもメセタを使った使った^^; でもホント「ドゥドゥ」があからさまにアマアマだったので、とても良かったb 私も基本的に普段から強化&能力付加をやっていたので、この違いははっきり分ります。

また、こういったイベントは是非やっていただきたいですね^-^


いよいよ大型アプデ「EP2」が近づいてきましたね! ほんと楽しみだわん^w^はよ水曜になれ
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

EP2の始まり~でいきなりインできないwwとか、デュマxデュマ^q^ | Home | ガチャ結果速報?っと、もう次のガチャ他が射程にはいっておりますの('')

コメント

おぉ!!凄い・・・やはり私みたいな甘プレイヤーとは次元が違いますね!!
いつみても可愛らしいキャラ達が羨ましいです(〃ω〃) キャァ♪
今回は私のキャラが先生のご指導で進化たので少しはシアさんに近づけたらと思いますw
あと1日ですね♪・・・・メセタがぁ・・・・頑張ろう・・・クロトさんが22時間になるはずなのでw

2013/07/16 (Tue) 02:53 | 漆裏 #- | URL | 編集

しあしあさん家のデューマンさんは一体どんな子ができるのだろうか!
メンテあけ速攻あそびたいのでそこまでキャラクリにはこらないかもだw
でも、頑張るから期待してくれよな!

私も、叩くものないから潜在開放しまくっただけさ、素材は山ほどあるので、
KATANAとYUMIちゃんに期待してるとしよう、ビーチって結局クエストエリアだとね?w

いつの間にかラムダヘルフレット持ってたんだねw

2013/07/16 (Tue) 11:42 | ベキ子 #- | URL | 編集

褒賞期間の連休が過ぎ去ってしまったすね・・・
結局新しいレアにはめぐりあえずでした;;
そんな疲れ切った心を、しあさん家のかわいい娘たちが癒してくれます
目の保養~^^
デューマン娘もきになります~

強化のほうは見習ってちょっとだけがんばりましたよ~

2013/07/16 (Tue) 12:25 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>漆裏さん

しっかり、素敵なプロポーションになってましたな♪

後は水着待ち・・だねb

何気に合成素材も良いお値段付くのもあるので、そっちも合わせてやるといいかも。


>>ベキ子さん

うちのデューマン構想はいくつかあるので、そういった形になるかは新しいキャラクリで、出来る事を確認してからになると思うの(´・ω・`)

なので、当日はお嬢でブレイバーやると思うb

ラムフレは昨日、境界で手に入れたのさ!!


>>まやみんさん

デューマン男子はダメですか・・(´・ω・`)


なんか、私に対する期待度?は「おにゃの子」Onlyっぽいので、どーしようか悩みちう

レアはほら! とりあえず買ってしまいなさいw

2013/07/16 (Tue) 16:22 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

さすがはシアさん、外見も内面も磨き上げてますなぁ・・・!

心置きなくEP2に突撃でkそうで何より。
トラブルさえ起きなければ、あと数時間で実装・・・
胸のキュンキュンが止まりません(ぁ

2013/07/17 (Wed) 08:22 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

ホントたのしみですなぁ^-^

・・・そう、この時の私達はまさかあんな事件が起きるとは想像できなかったわけで・・・

2013/07/18 (Thu) 10:43 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

