

『ヒーローズサマービーチ』ガチャ結果とやっつけ気味!?な水着紹介☆

皆さんこんにちわ~


メンテ延長とか^△^; いきなり出鼻を挫かれましたねぃw

でもストミもようやく追加がありましたし、またこれでやる事が増えてしまった('')


そ!

そして今回のアプデの目玉!ともいえる新スクラッチ


『ヒーローズサマービーチ』

が遂に実装されました!!

個人的には水着は当然の事、新髪型の『カジュアルラージテール』狙いでしたねぃ。



そして簡単ですが結果は・・・・

セクシービキニウェア影   x1
セクシービキニウェア萌   x1
ワンピーススイムウェア影  x2
ワンピーススイムウェア空  x1
パッションビキニ      x1
パッションビキニ陽     x1

ボディペイント系      x6

女性ボイス         x1

男性水着          x4
男性コス          x7
男性ボイス         x3

残りは消耗品&デバイス  


でした。 新髪型はゲットできず、ロビアクもなしorz

でも水着はそれなりに出た?のですかねぃ..。


まぁ、そういう訳で 色々と高額アクセやらなんやらを結局いつものように買い漁ってました^^;


んな感じで、ちと始めたのも遅かったので、SSは今朝撮ってました。んなもんで、ちとやっつけ感が否めませんがとりまご紹介b


結局、約5Mで買った髪型『カジュアルラージテール』を早速^q^

ちなみにこの髪型と過去アクセである「マリーカチューシャ」との相性は抜群でっす>v<♪ 
p130725 (2)
(C)SEGA

p130725 (3)
(C)SEGA
そしてワンピ桜は購入ですね^^;んま安かったけどさ..

そして水着の中でも一際目立った攻めの一品!!「セクシービキニウェア」
p130725 (5)
(C)SEGA
p130725 (6)
(C)SEGA
・・これも購入です('')2.5Mェ..。

ほんとはせくしー系に合わせて髪型とかアクセも合わせてコーデしたかったのですが時間がガガガ

そしてスタンダードな「パッションビキニ」
p130725 (4)
(C)SEGA

p130725 (8)
(C)SEGA

ってな感じでお嬢は基本的にどんな水着でも似合います♪ 
・・・今度時間が取れたら、ちゃっとしたSS撮ろうかと思いますデス(''*)

p130725 (7)
(C)SEGA
それと、サポパ3人娘も全員水着にw 今度時間がある時にエステ画面?で紹介出来ればな・・っと。


あ、一応お嬢はロリ需要ではないので、代わりにエミリアをそれっぽくしてみた。
p130725 (9)
(C)SEGA
おこちゃまだな エミリア・・('')

そして逆にせくしぃ路線?でもある雫葉はこんな感じに。
p130725 (11)
(C)SEGA

p130725 (1)
(C)SEGA
この子はスタイルを重視しているので、バランス的にも良いかと。 ちなみに眼帯は購入です..(-_-;)


なんかそう考えると、結局10M使ったような希ガス((((('')))))

ロビアクの新作がGET出来なかったのが心残りですが、まぁまた再販とかされた時でもいいかなぁ・・ってw


・・・
・・・

なんかやっつけ気味ですいません..。

今度時間があったサブ子ちゃんもちゃんと撮ろう><
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

掘れども掘れども・・っとストミ進めたった(''*) | Home | ミクにエミリアに・・っとコスプレ☆サポパですっかりフィギュア展((('')))

コメント

うーみーーー!!叫ばないかん季節、リアルでも行きたいですねぇ。
両手に花を添えてw

温泉拠点にして撮影会せねばなw
パレオ高いんだよなぁ・・・。欲しい武器買えるじゃん(´・ω・`)

2013/07/25 (Thu) 12:05 | ベキ子 #- | URL | 編集

セクスィ~~!
お嬢、エミリア、雫葉とさすがの着こなしですなb
ふぉるねーでもエロくみえましたよ~^^
それにしても種類の多いこと・・・
全部ストックしてたら、倉庫破たんしちゃいますの;;

放出した分は週末回収ですな^^

2013/07/25 (Thu) 12:25 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>ベキ子さん

普通にウォータースライダーとかある大プール拠点とか入れてほしかったわw

武器は拾えるかもしれないだろー(´・ω・`)
ってかこの前、性能も僅差の手持ち武器を増やしちゃったばっかだったからねぃ。


>>まやみんさん

いやいや、まやみー勢にはまったく太刀打ちできないっす><

うん、ほんと水着の種類が多すぎw

2013/07/25 (Thu) 16:03 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

みんな可愛い・・・!
さすがにSS撮らせれば右に出る者は居ませんな。

カジュアルラージテール、欲しいけど高い;;

2013/07/25 (Thu) 22:47 | リードマン #- | URL | 編集

かわええのぅ、かわええのぅ・・・w

今回は水着だけで5M使ってしまった・・・w
もっと他の買えばよかったといまさら後悔w

2013/07/26 (Fri) 03:31 | ぬいコネ #- | URL | 編集

>>リードマンさん

ありこ^-^

今回は水着よりなにより、この髪型が一番の狙いだったので^q^結局購入だけどね..。


>>ぬいコネさん

うほw 使いましたなぁ  でもまぁ水着を楽しめる?のは今なので^q^v

2013/07/27 (Sat) 10:02 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

