

お気に装備とかイタいコスとか・・・んま週明けなのでダイジェスト^□^;

ふぅ..

あ、みなさんこんにちわ^□^
130729 (3)
(C)SEGA

うちのデュマ子「雫葉」もブレイバーlv47&ハンターlv30になりました^^b

これでなんとかVHでも生きていけます・・・が! やっぱ武器がにゃい(´・ω・`)
ヴィダでも何とかなってはいますが、やっぱりいい武器が欲しいですよね! ウン('')ガンバロ

そそ、とりあえず「ローズアイパッチ」を購入! 付けてみたb
130729 (5)
(C)SEGA
うん、意外と似合ってる♪ 


んで、メインのお嬢もブレイバーlv46まで何とか^^;
130729 (7)
(C)SEGA
当然ながらこちらも武器がありません('') ・・・でもまぁメインがブレイバーではないので、雫葉の方で用意できれば問題ないのですが・・。 

それと何気にガンナーも@1でカンスト!! っと、ここでモチベを上げる為に
130729 (9)
(C)SEGA
炎のTマシ「フラメリボルバー」を用意!! ウヒッ^q^カッコイイ

っと、そうなるとやはり購買意欲が止まらない!! 

今回追加された新ロッド「シリカローゼス」を購入!!
130729 (10)
(C)SEGA
んま他に持ってるロッドと性能的には僅差で要らないと言えば要らなかったのですが、なんといってもお嬢に似合いそうなロッドだったので、勢い付いて購入! そして強化+能力付加もやりましたが、能力が復活したドゥドゥの恐怖を再び思い知らされる羽目にorz

んま、でも結果的には何とかなったので良かった^^

130729 (11)
(C)SEGA
展開ギミックや、花びらの舞うギミックが搭載されていて、ほんとステキ^w^b 満足です☆


・・
でもやっぱちゃんとレアを引いて使いたいなぁ・・(・_・`)





【おまけ】



全く持って私の趣味」ではないのですが、その場のノリ!?wで・・・

130729 (1)
(C)SEGA

「スク水(もどき)+ 天使の羽根(おもちゃ)+ ネコ耳 + ニーソ」スタイル^^^^^

130729 (12)
(C)SEGA
んま、ある種のサービス!!?という事で(''*)

・・このままクエにはいかなからねっ!!
関連記事
裸のお付き合い!?温泉に海にチムメン集合☆ | Home | 掘れども掘れども・・っとストミ進めたった(''*)

コメント

雫葉ちゃんもりもりそだってますな~^^
もう第一線で活躍できちゃう感じでしょうか!
眼帯もなんなく着こなしちゃうあたりさすがなのです。

うちのこはTe+Fiという流れなので
VHデビューはまだまだ先になりそうです;;

スク水はいろいろヤヴァイですな!!バーン

2013/07/29 (Mon) 12:25 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

可愛いです+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
シアさんのSSを見ていると本当・・・新しいPCが欲しくなるww
綺麗すぎる(><)

ワンピの幼女仕様?女の子座りでとても良いですね(≧∇≦)似合ってますよw
ささ、そのまま過ごして・・・

まや工場で出荷されちゃってくださいwRDとして(`ー´) クククッ

2013/07/30 (Tue) 04:49 | 漆裏 #- | URL | 編集

次のガチャで出るらしい競泳水着。




おわかりでしょうね?





クックックッ...


2013/07/30 (Tue) 05:16 | FDD #- | URL | 編集

>>まやみんさん

今はlv30超えるとすべてのクラスの解放オーダーが出るので、FiとかTeもすぐ取り掛かれるよ。 がんばーよ!


>>漆裏さん

ありこ^-^

いや、正直このセンスは良く分からなかったので、ちとテキトー??なのですが、まやみ先輩をはじめ、プロの方々に無反応orご指摘をいただきましたw

次こそは(え


>>FDDさん

!!!?Σ

・・・競泳帽もあるのかな('-'*)??

2013/07/30 (Tue) 09:25 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

く・・・ッッ
ラストの一枚の完成度の高さに嫉妬(笑

スクール水着をコスで。
ネーム機能付きのゼッケンをアクセで。
これらが実装されれば、もの凄い高値になりそうね・・・

2013/07/30 (Tue) 10:59 | リードマン #- | URL | 編集

エェェ!!?Σ

実は個人的にユズリハコスの下SSが会心の作だったのに..

スク水恐るべし!! 


あ、ゼッケンの文字は「まんが字ひらがな」でw

2013/07/30 (Tue) 11:38 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

