

PSO2キャラクリ:フォース☆キャス子はパワーキャラ!?Σ

いやぁ~・・ほんとに6月下旬(予定)まで待たせる気ですかSEGAさん(´・ω・`)??


と言うわけで、以前ボツったキャラのひとつでも(-ω-;) んま、お茶を濁すような感じ??

以前になんかモビルスーツ的な何か??を作ってみようと思い、テキトーに作ったキャラです('')
p120526-12.jpg
(C)SEGA
何か「重モビルスーツ」的な??を完全に通り越して「モビルアーマー」的な??になった((((''))))

うん、なんか「ファンネル」とか搭載してそうな感じに(''*)んま、「にゅーたいぷ専」的な??


『うふっ♪』とか言ってそうなポーズです!!
p120526-13.jpg
(C)SEGA
・・まだ「人型」の面影はありますよねb



『おしおきですっ♪』とか言ってそう・・( ̄△ ̄;)なんかこえぇよ
p120526-15.jpg
(C)SEGA
懲罰部隊ですね! わかります((((''))))

・・・
・・・
うわぁ~~~~んっ  ε=ε=( ノ△<)まとまらねぇよ~~ぉ!!

|・`)チラッ

|ω・`)早く遊ばせてよ..もう何したらいいかわからないんだ・・

|ミ☆ サッ


|ω・`)次は予約投稿で27日00:01に更新しま

|)ノシ バイバイ


*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2キャラクリ:キャス子3姉妹!方向性は・・その・・なんだ(-_-;) | Home | PSO2キャラクリ:フォースニュマメガネっ子洋物Verで^q^v

コメント

待たせすぎだよねー^^;
私も、完全にネタがないぜw

テクというか、ミサイル飛ばしてきそうw
少なくとも@1ヶ月はまたされるな(゚∀゚ )

2012/05/26 (Sat) 10:43 | ベキ子 #- | URL | 編集

モーラ「こ、これがモビルスーツだって言うのかい!?」

なんというか・・・
塗装に失敗したジ・Oみたいですな(笑

2012/05/26 (Sat) 20:52 | リードマン #- | URL | 編集

重量級きた!!
う・・・うちにくださいw
血の滴る鈍器が素敵・・・(//w//


頭部に六枚、脚部に大型のを四枚搭載なわけですね・・・
いや・・・脚部のは盾か・・・ふむふむ

(※血は滴っていません、おばかの妄想です)






2012/05/26 (Sat) 22:25 | まやみん #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

とりま3rd候補のキャラ調整したいんだけどねぃ><

あ、ミサイルポット!?もとーぜん搭載してるぜ!?w

んでも武器はロッド(鈍器)でっすb


>>リードマンさん

ネタに困って昔のを引っ張り出してきちゃった^□^;

うん、色は・・色々ブレまくってますなぁ( ̄△ ̄;)
正直載せた事を後悔してm(ry


>>まやみんさん

ホントは違うネタ?を載せようとしてキャラクリしてたのですが、ちと色々失敗してしまい、過去のキャラを出してお茶を濁したっていうね(-_-;)

どりあえず重武装!?な感じにしようと思ったのですが、色々と迷いが出まくっちゃった^△^;

隠し武器?wもありそうですが、結局のところ武器はロッド(鈍器)のみっすw

2012/05/26 (Sat) 23:25 | シア #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

