スポンサーサイト


色々終わっちゃったけど、今週からもガンバロー☆

皆さんこんにちわ~


今日のアプデで境界とかバニレンとかの期間クエが終わっちゃいますねぃ(・_・`)

なんだかんだとウマウマ^q^なクエだっただけに残念です。


結局、武器迷彩「ティナダウワー」はゲットできず。んまでもそれは単に「縁が無かった」という事でスッパリ諦めます('')

それと「ツヨDFさん」とか、この期間緊急(緊急なのに定時発生@w@?)で、すっかりADとかEXに行き辛かったので、これでやっとまた以前の様にガッツリ?潜れそうです^q^人がいれば・・ねw

p130807.jpg

今現在、装備的に欲しい(レア的にはいっぱいあるが^q^;)ものと言えば

・ステキなツヨガンスラ
・lv11↑のガンスラPA「アディションバレット」(※ サブ子達の分も含めて)
・今回の新作テク&PAのLv11以上
・ツヨTダガー(現在手持ちで一番使えるのが未だ「赤の~」だったりorz)
・ツヨパルチ(今は属性50のラムライゼ..。)

でしょうか。武器に関しては交換☆10が用意できると言えば出来るのですが..っといっても見た目的には><
んなもんで出来るだけ違うのが欲しいw


んま、ただ、メインのお嬢はBr以外はカンストしてるで、今週からはサブ子ちゃん達がメインで出張ると思います!(当面お嬢の出番はEXの時と緊急クエでBrのlv上げくらい・・かな)

近接職:シルヴィ・雫葉
法撃職:エミリア
射撃職:ライカ

っと、其々の職ではlvは50突破してるので、何とか乗り込めるかと('')


後は今週からまた色々と始まるとは思うので、それらを加味してがんばっていこうと思います(`・ω・´)シャキーン



なので、アイテム整理をする(ってかしないと色々ムリ)ので今回のガチャは・・・・・・



やりますけどね☆( ー`Дー´)アタボーヨ!!





関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

アプデが長すぎて・・・orz っと一応ガチャッた(・∀・) | Home | Guもlv60達成!!っと、同接キャンペーンってなんだったの..orz

コメント

さぶ子たち大活躍な夏なのですな!

そしてチャイナぁ!!
グフフ・・・・
楽しみですな~^^

2013/08/07 (Wed) 12:27 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

まぁ、私もキャップ開放までのあいだディマ子育てるさw
ADとエクストリームを頑張ろうかなってかんじだ。
DFさんというか、イベント最初から倒しまくってた仮面さんがレアをなんにも落とさなかったほうがびっくりさ(´・ω・`)

2013/08/07 (Wed) 13:20 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>まやみんさん

私はどちらかというとチャイナよりアザナミ服とかアクセかな


>>ベキ子さん

こっちもあれだけ倒しても結局ウォンドだけさ・・・。

2013/08/08 (Thu) 09:16 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

