

BINGOはエクスチケがウマい^q^っと、ダイジェスト☆ 

皆さんこんにちは~


っと、お盆になりましたので、チムメンやフレ達は結構休みの人、多いです('')
んで、バグを放置したまま、お休みに入る?SEGAさん・・・さすがです^^^^^^


私の仕事は夏休みとかお盆休みが無いので、今日も出勤・・(´・ω・`)


んなもんで、お嬢だけでも・・・。
p130812 (8)
(C)SEGA
んま、自宅ですがw


あ、さて!


まだちとゴタゴタ?してる事もあり、うちの子達の新コスSSをまともに撮っていないのですが、今回のお気に入りである、アザナミ服コスこと『ジェンダーピラート』を・・・
p130812 (6)
(C)SEGA
ちょっと軍服っぽい感じもしないでもないコスなので好みである『白』に染めてみた^q^

と、この服って結構「白」に染める人多いですねぃ('')

んま、かっこよかったのでなにより^-^



BINGOの方もメインのお嬢は速攻でコンプ!!
p130812 (7)
(C)SEGA
そして何気に5ラインでエクスチケx3もらえるので、サブ子ちゃん達にも頑張ってもらう事に('')

うちのサブ子達は全員VHに行けますので、ストミ絡み(後半)を省けば比較的容易に5ラインなら達成する事が出来ますb

雫葉はまだストミ自体をやってなかったので^^; イケメンあふぃん君とデートからw
p130812 (4)
(C)SEGA

エミリアで海岸探索解放での一コマ
p130812 (2)
(C)SEGA
イオちゃんがデューマンの特徴について語ってくれます('') ・・えぇ!!その体の紋様を・・・ゴクリ
って、見せてはくれませんけどねっ!!


初登場はおムネから?wのアザナミさんにも、マイキャラで一番のきょぬ~っ子「シルヴィ」は負けていません!!
p130812 (1)
(C)SEGA
・・キャス子なのでアザナミコスを着れないのがザンネン(・_・`)


んでもって、ライカちゃんはサポパを作るところから・・・。
p130812 (3)
(C)SEGA
過去に名前だけは出てきていた、ライカの派生機「Ri-n-ka(リンカ)」
・・この子もライカと同じあの「特徴」が備わっていますb


そんなこんなで、現在1キャラコンプ、4キャラ5ライン達成 なので、計15枚のエクスチケを手に入れました^q^v

またガッツリと潜りたいですなぁ('')

残るは@2キャラ!! ・・ただこの子達はあまりにも進んでいないので、ちと厳しいか^^;

でもがんばろー(`∀´)ノ






【おまけ】


新緊急での一コマ
p130812 (5)
(C)SEGA

雑食なグワネロさんが、新エネミーを捕食した!!・・・ってかあれって野菜なのか、それとも魚介なのか・・・でもやっぱお肉なのか・・・・。


この永遠の問い?を残して、今日はおしまい! はい おしまい!!
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2キャラクリ:ひっさびさの男子キャラクリ☆ その名は・・ | Home | アプデが長すぎて・・・orz っと一応ガチャッた(・∀・)

コメント

新エネミーゲコゲコいってたきがするw

ビンゴがっつりすすんでますのう^^、うちはふぉるねーすら完結するか
あやしい状態です;;、
エクストはさいきんよくもらい忘れます;;

サポパリンカちゃんかわいいですのう、赤いとかのひとを思いだしそうですがw
そして、リンカにあの機能が・・・ゴクリ・・・
気分でXXできていいですのう~^^

2013/08/13 (Tue) 00:02 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

おお! そんな鳴き声を・・w

ってかフォル姐がいってないって事は・・やっぱりメインはじーj(ry


リンカの為にまやみさんが持っている「イオニアレッグCV」下さい^^^^^^^^^^

2013/08/13 (Tue) 09:50 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

