スポンサーサイト


PSO2キャラクリ:ひっさびさの男子キャラクリ☆ その名は・・

皆さんこんにちわ~


っと、以前からちょこちょこと言葉では出してましたが、デューマン実装時に作ろうとしていたのは実は男性キャラでして・・。

ただ、私のセンスだとどうも納得のいくものが出来ず>< そして導入してすぐに遊びたい!!っていう衝動に駆られ、結局のところ製作時間が短い女子に奔った次第..。あ、雫葉はお気に入りですよb

んまそれである程度カタチになったら載せようと書いていたので、今回ネタに困った事もあり、載せます^^



い髪は主人公属性の証☆ 名は『亜久斗(アクト)
p130813 (5)
(C)SEGA
っと、古き良き時代の主人公系?ヒロインが惚れる王子様系?w な古すぎず、かつ新しくはない典型的な主人公属性の男子に仕上げてみました。

流行り?の「男の娘」とかダンディなキャラ、ベースのデザイン系はよく見るですが、何故かこう少年と青年の間?みたいな感じの路線ってあまり見ないんですよねぃ・・・。
・・
・・('')

やっぱ古いのか! ってか私が古い人間だからか( ̄▽ ̄;)ハハハ..



そしてキャラクリ紹介時にはやっぱりちゃんと正面の画像は必要です! えぇ!イケメンですからねッ(キリッ 
p130813 (3)
(C)SEGA

片目が隠れるし和風な感じが強調される「ワイルドポニー」とかも似合いますね^-^
p130813 (4)
(C)SEGA


西洋風のコスも御覧の通り♪
p130813 (1)
(C)SEGA
・・・っと。 なんかコスが増えてきたぞ っと((((''))))


あ、そんなこんなで、キャラとしては日の目を見る事は適わなかったのですが、この度実装されたサポパシステムで、晴れてデビュー! 雫葉のお付き「式神」にしました^ー^b

p130813 (2)
(C)SEGA



..ヤヴァイ..男子服が増えていきそうな予感(((''))))


・・・先ずは『濡れホワイトバスタオルM』を買うか(あ
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

水着にチャイナに新パーツ♪ 少しだけどやっとSS撮ったった(`∀´)b  | Home | BINGOはエクスチケがウマい^q^っと、ダイジェスト☆ 

コメント

ブログではお久しぶりです(汗

赤い髪の主人公・・・ 亜弩流じゃないのか(ぁ
cβの頃は男性キャラも作ろうと思ったりしてたけど
何故だか、そう思わなくなりました^^;

2013/08/14 (Wed) 08:42 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

(・∀・)ノ

この子はキャラクリ段階でキャラクリ仲間のまやみん氏にも見せていたのですが、リーダーと同じ事(亜弩流w)を言ってましたw やっぱ世代ですなぁ・・・☆

いや! ロウシ=リードマンの出番は近い!!・・はずw

2013/08/14 (Wed) 10:13 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

ついにシアさんの男が・・・(‘‘
愛の巣でイチャラブしてるんですね?分かります!!

SSはカップルがカラオケに来た時みたいに見えましたw




・・・・・男でも女でもどっちでも逝けそうな・・さすがシアさん・・・
俺たちに出来ない事を平然とやってのける!そこに憧れる痺れるぅぅ!!
夏のコミケ?で両本でr・・・・

2013/08/14 (Wed) 17:12 | 漆裏 #- | URL | 編集

あくと君いよいよ公開ですな!!
やはり主人公=赤毛は基本中の基本ですよね~
って思うのは古い人間なのか・・・ぐぬぬ

それにしてもしっかりとシアさん顔を引き継ぎつつ
優男ではなく力強さがあるところがさすがなのです
サポパシステムあってよかった!

2013/08/15 (Thu) 00:25 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>漆裏さん

(・∀・)エヘヘ

〇合でも〇薇でもどんとこい!!(あ

じゃなくてw ってかあんまり面白味としては欠けてる子なのですが、ある種の王道で攻めてみた! って事は・・・やっぱ同人系もあれか・・・w


>>まやみんさん

昔の主人公、もしくは主要人物に必ず居たタイプですw

サポパシステムのおかげでデビューできましたが、実際はキャラとして色々混じりたかった気も・・うーむw

2013/08/15 (Thu) 09:12 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

