

水着にチャイナに新パーツ♪ 少しだけどやっとSS撮ったった(`∀´)b 

みなさんこんつわ^-^



いやぁ・・暑い暑い><

やっぱ夏休みは欲しいよなぁ・・。

っと!!

結局のところふつーに仕事なので、普段と同じ時間にインしてアウトしています('')

しっかしレアでないですねぃ..。しかも普段はバンバン?出しているフレ達も成果があまりないようで..。
皆同じタイミングででなくなるってのは、本当に単に当選確率??だけなんですかねぃ・・w

あ、さて('')  というわけで何の進展もない?ので、今回は朝の短い時間でとりま用意したうちの子達の新コスSS紹介!!

・・また全員は無理だった・・しかも相変わらずのやっつけ感が( ̄▽ ̄;)やっぱ時間をちゃんと撮らんとなぁ

トップバッターは雫葉!! 最近はこの黒チャイナばかり着ています♪
p130815 (6)
(C)SEGA
結構しっくりきた感じですがいかがですかねぃ('')? 今度出るデューマンコスとかも着てみたいんだけど・・・

ナギサレプカはよ(゚Д゚)!!


んで、白チャイナはシルヴィに^-^b
p130815 (4)
(C)SEGA
肌の色が白いので、白以外の方がホントは映えるのですが・・・・・。んま何となく('')

p130815 (5)
(C)SEGA
この子もスタイルはいい方なので、チャイナとか似合います♪


でもこっちの需要?も忘れてはいません!! 今回はソニアで・・・w
p130815 (2)
(C)SEGA
んま、ロボですがね('')  守備範囲の広い?w まやみ氏が気に入ってくれたようで何より^-^


んでライカに「アルビダレッグ」を使ってスタンダートに('')
p130815 (9)
(C)SEGA
うん、カッコいいパーツですね^q^


エミリアには海賊コスプレをw
p130815 (8)
(C)SEGA
今度のスクでエミリアの水着が出るので、頑張ってゲットしよう! うん('')


う~む・・やっぱ時間制限があると結構いい加減であ~る('')

でもやっぱ休みの時はがっつり掘りたい!ってのもあるしなぁ・・ってかホント最近はアイテム整理にも時間がががが

そしてまた次のスクラッチが・・・・・ 

レア武器拾えないし、また取っておいてある素材でも売り払うかなぁ..。



ってかもうちょっと普通に良いレア出してくれ(゚Д゚)!!




【おまけ】


いやぁ夏だし・・それに疲れてるし('')


でもなんもしないのもあれだし、やっぱ疲れてるし((''))


という訳で!!!


afoみたいに高くなってきていた「編み上げタイツ」を無理して買ってしまった((((('')))))

・・・
んで折角なもんで、普段は絶対にお目にかかれない!?ルシアお嬢の妖艶コーデを・・ Σp[【◎】]∀´) パシャリ!!


p130815 (10)
(C)SEGA

p130815(11).jpg
(C)SEGA

p130815 (1)
(C)SEGA


おっとここから先は会員限定ですぞ!? 


【会員様 限定】


(`∀´)ヘケケ


注)そんなものはありません 以上です ハイ!
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ブースト期間??・・あぁ「マグロ豊漁祭」ね( ̄▽ ̄;) | Home | PSO2キャラクリ:ひっさびさの男子キャラクリ☆ その名は・・

コメント

保存しておきました。ありがとうございます

2013/08/15 (Thu) 19:03 | のヮのさん #- | URL | 編集

うおおおぉぉぉ、会員様げんTe・・・・
とほほい・・・

お嬢がモリガン顔負けのお色気ですのう!
うひひw
これは色々やばすぎる、是非サポパに・・・w

そして、それぞれの子たちもばっちりきまっていますのう^^
なかでもボーイッシュビューティーなソニアがステキでしたぞ~
さすがなのですじゃ!!

2013/08/15 (Thu) 19:22 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

こ・・・・これは!?
最後が・・・・  
あ。ありがとうございましたッッッ!

アングルやら表情のつけかたが凄いな・・・。
いつからPSO-R18が発売になったんです?(ぁ

2013/08/16 (Fri) 03:11 | リードマン #- | URL | 編集

>>のヮのさん

あとで請求書を回しておきまふ^q^


>>まやみんさん

お嬢のサポパは既に3姉妹がいるのよー・・・。

ソニアは以前の褐色肌の時と同じコーデですな^q^


>>リードマンさん

もうちょっとグラボの性能が良いと発色が良いんですけどネィ・・・。

しかも朝の出勤前なので何気に結構いい加減だったり・・orz
でもほんと色々?と出来るのでマリアさんでお試しあれ^q^

2013/08/17 (Sat) 00:24 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

シアズクラブですかw?きっと会員様はシアさんと・・・



薄い本の題材ありがとうございます(え
いや・・・レア出しといてあれですけど・・出ないですね。代わりに4魔貴族様とかはホイホイ寄ってきますねwアーベさんがよく拾います(^∀^)

2013/08/17 (Sat) 21:09 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>漆裏さん

^q^v

あーべさんは財宝?集めに特化しているのですな!!

2013/08/19 (Mon) 09:11 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

