スポンサーサイト


ブースト期間??・・あぁ「マグロ豊漁祭」ね( ̄▽ ̄;)

皆さんこんにちわん!


お盆も終わり、ブーストデーも落ち着いちゃいましたねぃ・・。とは言っても結局私にとっては☆10の武器は新旧どちらもGET出来ず、出たのはマグロとビーチシェードばっかりでしたねぃ・・。

あ、でもたまに1050レアがでたか^□^;


という訳で今回は単に「マグロ豊漁祭」という事で、私のブーストデーは幕を閉じました(まる


あぁ つまんね( ̄△ ̄;) ちゃんと盛り上げろぉ..



と、さてさて!


そういう訳で今回もたいしてネタがないのですがw


チムメン達は結構休みの人が多かったので、それなりにご一緒出来ましたねぃ♪

特にチムマネのまやみんさんには色々と連れて行ってもらいました^-^b
p130819 (5)
(C)SEGA

p130819 (6)
(C)SEGA

あと久しぶりにチムメンでEXクエも行きました^-^ えぇ 私はWBを撃つだけ?の簡単??なお仕事でし^q^;
相変わらずなーんも成果はなかったですが・・・・ね^^;
んまEXクエは、とりま石集めと割り切って頑張んないといかんです ハイ('')
それにしても野良で行くと先ず???エリアとかお目にかかれないんだけど、チムメンと行くと結構出るww
ほんと、チムメン達の剛運には頭が下がります^q^
 
・・でも未だ原石は拾ったことないんだよなぁ・・レアドロ効果300%↑でもでない..。


フレパもいまではクォーツの鱗やゼッシュの腕を平気でもぎ取ってくるまでに成長!!!
p130819 (7)
(C)SEGA
頼もしい限り^q^

それともう苦行以外の何でもない「アディ掘り」・・えぇ あれほど前からコツコツやってますが未だ・・orz
p130819 (3)
(C)SEGA
そしてやっとレアエネミーが出たと思って頑張ったけっど、らやっぱりアサバスの方でした><モウイヤ


んでサブ子達もこつこつと・・・今は結構メイン職がlv50に到達してる子が多いのですが、やっぱここからがきついですねぃ..。アディマンになって乗り切りたくても、その為の高レベルアディが・・・orz
p130819 (4)
(C)SEGA

・・
と、まぁこのブースト期間もふつうに仕事だったのですが、それなりに遊べたのに、やっぱりなーーんも成果が^^;

冷静に考えると、次のアプデまで流す程度でいいんだよなぁ・・。っといって他ゲー行っちゃった人も多数。
セガさんは基本無料なのでそういった流れもアリ?な感じでしたが、一度離れるとなかなか戻ってこないと思うんだが・・・・。んま、私はそんな器用でないので、複数のゲームを進める事は出来ないんですけどねw

・・・ほんと頼むよセガさん(・∀・)




そそ、前回の【おまけ】はそれなりに好評!?でしたw

んまお嬢は高額アクセやコスを買うと、大体最初のうちはSS撮らしてくれるので('')

それとお話があったのですが、「整形」したわけではないですよw
単にメイクと表情です☆ どうもお嬢は「ロリ属性」と言われる事が多いので、今回ちと妖艶な感じにしてみただけですw
p130819 (2)
(C)SEGA
・・これでもう「ロリ」とは言わせない!(キリリンッ

んで、中途半端で前回載せてなかったのですが、会員様限定!?の伏せてあったSS(の一部)がこちら☆

編み上げ白バージョン('')

p130819 (8)
(C)SEGA
メイクとかもうちょっとちゃんとやろうと思ってたんですが、ちと時間の都合上・・・orz

SSもいいのがチョイス出来なかった..。

んま、でもこちらは本来のルシアらしく・・って感じですかね(''*)
p130819 (1)
(C)SEGA
ウサギの尻尾と、何気にあまり使われることのない「エッグタイ」がポイントです^ー^b

っと、もう次のスクラッチが来ますが・・・


ってか∞系のスクなら、ナギサたんの髪型やアクセ! それにコスも出しとけよ(゚Д゚)このタイミングで出せよマジで!!
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

新スク実装!っとマイナー?な激☆レア(・∀・) | Home | 水着にチャイナに新パーツ♪ 少しだけどやっとSS撮ったった(`∀´)b 

コメント

ブースト期間おわっちゃいましたのう・・・;;
この手の大型お休みイベントは集めて交換系にしてくれてもいいのにね~

そしてエクストは誘ってくれてよかったです!
もう少し短時間でできればなおよいんですけどね・・・

そして編み上げ白ガガガガ!!
職場で見るには眩しすぎますw
それにしてもえろかわええ!!目の保養さんくすでした^^

2013/08/19 (Mon) 12:32 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

おぉ・・・シアさんは新たなセクシーロリというジャンルをだね(ry
良いじゃないですか可愛らしくて|´∀`●) ポッ

今回のイベントは・・・私は3つ☆10でたので多少は恩恵を貰えました(^∀^)
マグロ、シェード、アリスティン、クラーリス、コンサイコン、シュトラウスの6魔将軍が大活躍でしたけどね!!

2013/08/19 (Mon) 20:23 | 漆裏 #- | URL | 編集

夏休みもブーストも終って・・・
通常運行に戻りましたな~。
次の大型連休までは長し運転でいきましょう(笑

編み上げがいい仕事してるなぁ。
欲しくなってきた!
アニスやブルガに着せてみたいかな~

2013/08/20 (Tue) 07:59 | リードマン #- | URL | 編集

>>まやみん

なんか記念品?的なもんでも欲しかったねぃ ラジオ体操の参加賞?wみたいなb

これでEXクエも感じが分かったと思うから、今度他の面子とも行ってみるといい。

・・その前にこの格好で一緒にクエ行ってるぉ まやみさん(´・ω・`)


>>漆裏さん

ロリはもういいねんw せくしーだけ承ります^-^b

それなりに投資もした?のかな。高額なものはあれかもだけど、それだけ出るのもうらやましい限りb おめっす♪


>>リードマンさん

うむ!

そして編み上げはやっぱりせくしーなキャラが似合うのですb だからお嬢に・・!

高いっちゃ高いけど、以前より落ちてきたのでねらい目よ!

2013/08/20 (Tue) 09:32 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

