

相変わらずの新スク結果っと、手に入れたものをざっくりSS紹介

ふぅ・・

空が蒼いぜ・・・・・

p130822 (1)
(C)SEGA

っと、皆さんこんにちわ!

やっぱりというかなんというか・・今回のガチャも惨敗><

44回回しましたが

・ロビアクなし
・高額景品なし
・新髪型なし
・ロボパーツ(男子)コンプ
・メメタ+100% x2 

そしてコスも男子の方が多いっていういつも通り/(^o^)\ナンテコッタイ


結局そしてメメタ買い・・orz  ほんと、わざとだろwwwww っていつも言いたい!!


んなもんで今回もテンション↓なので、ざっくりとだけ購入したものを紹介・・・・・・。


今回の一押しコス?のはずである「エミリアスィムウェア」・・・w
p130822 (3)
(C)SEGA
んま、これは押さえなきゃダメなので・・・っと思ったら引けましたw そして私が引けたという事は、当然安いコスって事ですね 分かります('')

んま、当然ながらエミリアには似合ってたので良しとします^-^b


んで、スクラッチ的に今回の目玉はきっとこっち('') 競泳水着こと「ルミアスィムウェア」
p130822 (2)
(C)SEGA

このコスはひんぬーの方が似合うので、うちで一番のちっぱいであるライカに・・・。

p130822 (10)
(C)SEGA
・・って アレ!? ライカってこんなに大きかったっけ('')?

p130822 (9)
(C)SEGA

何かソニチとカラーリングがマッチしていい感じでした♪



んでもって、意外と高額であったキャス子パーツ「エターナルフォース」
p130822 (4)
(C)SEGA
これも過去作の物らしいのですが、綺麗に纏まった良いパーツですね^-^ 
ただ、これの髪型(イオのものと一緒)の市場価格が今回の最高値7M~ 

ありえないわぁ( ̄△ ̄;)買えないよぉ・・


んで、過去作のデューマンのデフォ服?「フロルヴィクトリア」
p130822 (8)
(C)SEGA

この服のアクセもあるようですが、当たらなかったのでアレンジで^^;

p130822 (7)
(C)SEGA

後は何気に今回のスクラッチで一番気になっていた「ハイライトなし 大」を購入・・・高い;w;

ただ、この目は中々どうして色々と使えそうなので欲しかった><b


・・この前ヴァーダーユニットの特殊能力をもう1セット分やったり、ゼクシアクロウの強化&特殊能力をやったりとさ散財したので、もうメメタがすっからかんです^△^;ハハハ..

しっかしいつもガチャやってもメメタがちっとも潤わない私の「引き」って・・・orz

キャラが多いのに使いまわせないアクセとか高額景品引けないからなぁ・・。あぁくやしい><



またTAやらないとなぁ・・・はぁ=3

ADとかEXも行きたいけど、やっぱりいつものように野良で回さないとダメなんだろうなぁ..。


・・がんばろ('')





【おまけ】


こ・・この構図は!!Σ(゚□゚;)
p130822 (5)
(C)SEGA

・・・リサさんマジ天使☆
p130822 (6)
(C)SEGA

あ、会話の内容は伏せておきます('')
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

別ゲいっても頑張ってね(゚-゚ ) っとこれが縦画面の効果か・・ゴクリ | Home | 新スク実装!っとマイナー?な激☆レア(・∀・)

コメント

新スクとの格闘お疲れ様でした!
結果はなかなか厳しかったようでどんまいっす;;

今回は水着よりデューマンのコスやパーツのほうが人気みたいですな^^
メメタのほうはTAでがんばって回復させようず!!

2013/08/22 (Thu) 12:28 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

いつも心優しきコメありがとうございまっす!

その心遣いにいつも救われております。

そんなまやみさんも9月にはMH4に・・・(´・ω・`)

なので8月中に5キャラ↑連続TA(VH5種)やろうぜ!(え

2013/08/22 (Thu) 16:25 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

相変わらず・・・・・ふつくしい・・・

シアさんこれは男キャストを作れというお告げですよwだからきっとしばらく男物ばかりが・・・

新しい水着はそんなのなんですねぇ・・・
可愛らしい(^∀^)ゼッケンってアクセがあれば確かにスクール水着っぽくなりそうですねw
メセタ集め頑張りましょう(・∀・)私も頑張ります♪
急な出費でメセタが必要ならマヤ銀行へ♪

2013/08/22 (Thu) 18:23 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>漆裏さん

ありこ^-^  

・・ってグラボの性能はかなり古いので、アレなんだけどね・・デスクトップなのがせめてもの救いw

キャス男作ったら多分歯止めが効かなくなるので..それに高額?な頭パーツはだけは引けないしねw

うむん!ただ、うちには「エミリア」がいるのでまあ良かったけど、個人的には今回のスクラッチって目玉?がないので、やらなくても良かった(メメタ買いOnly)かなぁ・・とも思ってます。

んま、今更だけどね^^;

2013/08/23 (Fri) 09:34 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

