

やっぱりキャス子はパーツだよなぁ・・wっとか言ってみる('')

皆さんコンバンワ?w

ちと今日は早朝から出かけるのでALLしてますw


それにしてもホント、レアでない・・・☆10は当然の事、ビーチシェードやマグロすらあやしくなった今日この頃・・・。


どういうことなの・・・( ̄△ ̄;)



あ、さて('')


中規模アプデが発表になり、その実装前にメインのお嬢はとりまストミを終らせておきましたb
・・なるるん('') いやぁ..話が進みましたねぃ♪ これはほんと面白くなってきた!

あ、でもまだの方も当然いますのでネタバレはしないでおきますね><b


そそ、最近ロビーでもキャス子がキャストパーツなのをよく見かけますw 変な言い方ですが、昨今あまりにもめぼしいパーツが無かった?ったせいか、全種族コスばかりになってたんですよねぃ..。

でも、移植とはいえ今回のエターナルフォースや、前回のアルビダなど、中々良いものがでてきたおかげでしょうか^-^

んで、当然普段からキャス子パーツがメイン?の「ライカ」もこの新作パーツに換装しました♪

っと、あと前々から気になっていたカラーリングを変更し、NEW-ライカ としてパワーアップ☆
p130825 (3)
(C)SEGA

何気にマグ「ソニチ」とのカラリーングのギャップに違和感があったので・・・。 それとパワーアップしたらやっぱりカラーリングも変わるっしょ!? みたいなw

んで、こっちが最近組んだ普段のパーツ構成ですねb
p130825 (1)
(C)SEGA

っと、これがパワーアップ! というか元々射撃職専用に用意した子でしたし、最近お嬢はBrのレベル上げがメインなので、Guに触れる機会が減り、折角の「ガルド・ミラ」を使わにゃもったいないって思ったもので>△<
p130825 (2)
(C)SEGA
この件も含めてカラチェンに踏み切った次第^-^b


あと、以前からやっていた「バニー☆スタイル」もカラーリングが変更になっても無問題♪
p130825(5).jpg
(C)SEGA
ただ、やっぱり「イオニアレッグCV」が欲しい(=_=;)高くって..


それと次回のスクラッチに個人的にヤバイくらいに期待している「バニー」関係があるとの事・・・。

これは確実に諭吉さんの出番の予感!!  ・・でも問題はコスよりきっとウサ耳アクセだな・・((('')))


うん がんばる('')!!




あ、ちょっと頑張ってみた?縦画面SS ・・しかしながら横ポーズ&しかも縮小だったり('')意味なす
p130825 (4)
(C)SEGA

んま、ライカちゃんは「お嬢お付のメイドロボ」なので、普段着はどちらかと言うとこっちです^-^b


それにしてもカラチェンパスを手に入れるのに、過去服やらAC系の購入やら中々お金が掛かった・・また貯めないと・・ね><



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

バニースーツは至高!!(個人的に)っと、縦画面SSちょろん | Home | 別ゲいっても頑張ってね(゚-゚ ) っとこれが縦画面の効果か・・ゴクリ

コメント

Newライカ、超かっこいいな!
ソニチとガルド・ミラとの組み合わせも素敵すぎる・・・。
これは、ぜひ一緒に潜りたいですなぁ。

2013/08/25 (Sun) 14:31 | リードマン #- | URL | 編集

キャス子パーツいじりたのしいですのう!!
別ゲーにないPSOだけのお楽しみ
これだけでずーッと遊んでられますw
そしてパワーアップライカかっこいいですのう
カラーリングもパワーアップなところがさすいがなのです☆

うちのサポぱも新パーツのおかげで追加リリースできそうです^^b

2013/08/25 (Sun) 17:13 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

あまり種族差が激しいのは良くないかと思うのですが、私は差が有る方が好きです(^∀^)なので専用コスとかが欲しいですねぇ・・・

キャストのパーツ姿の人が増えたのは良いのが出たからなんですね!
かっこいい感じで素敵ですよシアさん(≧∀≦)

レアは出ないものですwでもマグロは・・・・運がなかっただけど諦めましょう。
出ても要らないしwその分、カラダのどこかにレアパワーが溜まってきただろうぉ~!!(ストレッチマン風

2013/08/26 (Mon) 04:12 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>リードマンさん

ありこ^ー^

それにこのカラーリング・・・当然チームマントのあのカラーも似合うのだぜ!?w
えぇ!全て「計算済み」ですから☆


>>まやみんさん

パーツは倉庫を圧迫するけど、やっぱり色々とやりたいよねー♪
・・ってかフォルオネエやかえるこほぼ固定ジャンw


>>漆裏さん

私も種族差っていうか種族特性があった方が断然面白いと思うけど、PSO2は種族差は極力ないようにってコンセプト?みたい・・。んでも単に不具合や調整が増えそうだからやらないのかねぃ・・w

確かにマグロとか出てもがっかりなだけだけど、こうも何にも出ない日が続くのは精神衛生上ってかモチベ的にヨクナイ('')

2013/08/26 (Mon) 09:13 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

