

『セクシービキニウェア』は素晴らしい(確信

皆さんこんちわ!


最近ちぃーっとグチっぽいのが続いちゃって申し訳ないっす(-_-;)

・・・
とりあえずあれだ! 朝の5分でうちの子を一人脱がそう!!Σ(え


という訳できょぬー担当でもある「シルヴィ」に水着になってもらった('-'*)まだ撮ってなかったしね

p130830 (1)
(C)SEGA

p130830 (2)
(C)SEGA

p130830 (5)
(C)SEGA

p130830 (6)
(C)SEGA


・・・・うん、意味はないです 意味は('')


今週は土曜日も仕事なので、ガッツリ掘れないですが、とりまEXP上げを中心にコツコツとやっていこうと思います♪

・・・あと、ちと縦画面のスクショも色々と試したい・・・。 やっぱ時間が欲しいなぁ><
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

レアエネミーは何処( ´A`)?? っと、ミクコスチェンジ(の予定 他 | Home | キャンペーンって盛り上がってますかー・・っとある罪人のが作ったg

コメント

ぐぬぬ・・・
シルヴィのセクシーショットより
ライカのはっちゃけたショットが目に焼きついた(笑

私は土曜と日曜がかろうじて休みに。
タイミングあえばよろしくさー。
スカさんにジョジョ方面に拉致られそうな気もするけど^^;

2013/08/30 (Fri) 12:00 | リードマン #- | URL | 編集

なぬぅぅ・・・土曜死事ですと・・・
せっかくアキバキャンセルしたのに・・・
ぐすん;;

シルヴィのエロスで我慢するか・・・

2013/08/30 (Fri) 12:44 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>リードマンさん

!?Σ(゚Д゚;)

・・・むー

やはり9割が「むちプリ☆ねーさん」な大英図書館では見慣れた裸体か・・うむぅ..

おうよ! レアドロデーなうちに、またエクストリームとかいっちゃおう!!


>>まやみんさん

んま、丁度天気が悪いみたいだしねぃ^^;

そんな悪天候でもアキバのラヴァーは待ってますぞw

2013/08/30 (Fri) 15:37 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

さすが美しさに定評のあるシアさん・・・・
水着がまぶしいZE!!
画質があがってマイキャラのアゴが気になった私ですw
低画質ならアゴの主張なかったんですけどねぇ・・・w

2013/08/31 (Sat) 14:39 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>漆裏さん

たしかに画質&解像度が変わると気になっちゃう部分が見えてくるかもですなーb

気になったら直す・・といっても有料なので困っちゃいますけどねー^^;

んま、バランスならまたこねちんに確認するのがいいかもー^^b

2013/09/01 (Sun) 00:39 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

