

・・・そしてログインできないでゴワす(´;ω;`)

・・・

メンテは終了し、この度の不具合も公式から発表されました。

正直、過去にも不具合があると認識していても、ゲームにそれ程の支障をきたさないと判断した場合、そのまま続行してしまったり、アプデになると当たり前のように不具合発見&メンテ時間延長や度重なる不具合発覚&修正でもオンゲーにはよくある事みたいな言い訳じみた発表をする、どうにも危機管理が薄い感じがある運営体質だっただけに、いつこういった問題が起きてもさして不思議ではなかったのかもしれません。

この度発生したユーザーのPCデータを消失させてしまう等という前代未聞の問題は企業レベルでの不祥事だと思っています。


・・
SEGAさん ほんと、しっかりしろぉ!!



・・・
・・・と言う訳でアプデDLが集中してしまった為、回線の細い私は今日のインは出来そうにないです..。

何のための16:00からの準備だったのか・・・。

EXチケも1日分消えたなぁ・・。




もうほんとヤダ(´;ω;`)ブワァ
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

何とか朝にイン><!しかしながら20分も出来ないわ..。 | Home | うぉぉぉおイィィ!? ってか何が起きてるん(´・ω・`)??

コメント

えぇ~っと ウチも仕事から帰ってさぁアプデしようっとしたら あれ? 事前DLできん え? え? 公式覗いたら・・・なんちゅう不具合だしてんねん!! メンテ延長はあるだろうと予想してたけど最近延長時間が伸びてってないか? ん SEGAよ!22時45分あたりから事前DL出来るようになったけど重いはぁ!!12時間もメンテしといてこの体たらく・・・薬時間もPCの前でボォーっとしてたウチの時間をかえせ! そしてシアっちのバニー姿が見れなかったウチに謝罪しろSEGAぁぁぁ!!

2013/09/04 (Wed) 23:56 | イルミ・ルシル #- | URL | 編集

お疲れさま、私は遅い組なので一応ログインして・・・・4時までしていたのであれですが・・・・

23時30分の時点で人は少なかったです、そして1時の緊急DFはPCブロックのVHが2つしか埋まらないという少なさ。先が心配です・・・
あ、バニーの深夜での値段を記事に載せているので参考にしてください(^∀^)
今日はシアさんのSSを楽しみにしております♪

2013/09/05 (Thu) 04:59 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>イルミ・ルシルさん

いやぁ・・ほんと酷いよね。 この技術レベルの低さが..。

とりまバニーは今朝手に入れましたb どこかで時間を見てSS撮ろうと思いますデス!!


>>漆裏さん

新エリアに新レア・・・キニナルゥぅ><


バニーさんの相場チェックアリっす!! やっぱ黒が鉄板か・・・・。

2013/09/05 (Thu) 09:24 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

