スポンサーサイト


何とか朝にイン><!しかしながら20分も出来ないわ..。

皆さんコンニチワ!

とりあえず昨日の事件から一夜明けましたが・・・・。


私はPCをつけっぱなしにして夜通しDLし、今朝やっと完了。 そしてやっぱり発生したNpro障害を、教えてもらった方法で解除。

何とか今朝はイン出来ました・・。


んで、やりたい事はいっぱいあったのですが、とりあえずバニーを・・・・という事で!!


p130905.jpg
(C)SEGA

ガチャ&購入でとりあえず欲しかったもの

・バニー服 白・赤(他も欲しいけど優先度的に)

・バニー耳 3種

は押さえておきましたΣb


後は気になっていた属性強化の事とか、武器の相場とか新エリアや新レアなど色々ありましたが、朝という短い時間と今日の天候は最悪であった為、20分もいられなかったorz


このままだとまた緊急メンテとかありそうだし・・・・。


ほんと、セガさんの技術力と危機管理能力って一体( ̄△ ̄;)?? 飲食・食品業界だったら確実にOUTゼヨ..


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

( ゚∀゚)o彡゚ バーニー バーニー 其の一(なのでちとSS多めでっす♪ | Home | ・・・そしてログインできないでゴワす(´;ω;`)

コメント

うさ祭り!念願のバニー入手おめでとうでっす。
耳とかやばそうな値段になりそうですな・・・

属性強化は、なんだか迷走してるきがします。
ちょっとやったのですがバランス悪い;;

2013/09/05 (Thu) 12:58 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

一応、まやみさんに伝わるように 持ってる色を書いておきました^-^

後は 黒 ・紺・水色・ピンク の四色です^^^^^

2013/09/05 (Thu) 16:51 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

さっすがシアさん!バニーに対しての戦闘力が違う!!
かわいいですね(^∀^)そのままお持ち帰りされるんですね?分かります!

SEGAさん・・・大丈夫だろうか・・・

2013/09/05 (Thu) 19:38 | 漆裏 #- | URL | 編集

バニーの着こなしがヤバすぎる(笑

さて。私はこれから参戦ですが・・・
DL、いつになったら終るのか。

2013/09/05 (Thu) 22:41 | リードマン #- | URL | 編集

>>漆裏さん

うにゃ! 今回はただ

「とったど~~っ@w@!」って事の意味で載せただけなので、ちゃんとしたのは後日改めて^-^


んま、セガさん頑張ってもらうしか・・



>>リードマンさん

いや! 本当の闘いはこれからでっす!!

逆に今からなら結構楽にDLできると思うお(・w・)

2013/09/06 (Fri) 09:32 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

