スポンサーサイト


中毒性がある?w お月見リリーパの笑顔wっと黒ネコ

皆さんコンニチワ~


人が減ってるはずなのに、やはりDFとかは非常にラグい・・ どういうことなの( ̄△ ̄;)??


あ、さてさて('')

やはりと言うか、前回のレアを引いたら、その後はゴミレアすらでなくなりました^^^^^^^^

んま、ただなんとか剛☆運のチムメン達に便乗して、レアエネミーには会いに行けるんですけどねー♪
p130909 (3)
(C)SEGA


そそ、今回のスクラッチである意味目玉?の「お月見リリーパスーツ」

私も

「なにあれキメェwwwwwwww ・・・絶対いらんわwwww」

等と言ってた時期がありました・・。



「 ごめん あれ うそだわ ('') 」



何気にその無慈悲な笑顔がカットインで色々使えるww それにこれに慣れると長らく愛用していた普通のリリーパスーツじゃ物足りないw
p130909 (2)
(C)SEGA
チム内でも大人気wwww

・・・ま('')

3日もすれば飽きましたが(あ




んでチムメン達と記念撮影していると、何故かいつもフォル姐が私のカメラ枠にずいっ!っと割り込んでくる^^;
p130909 (4)
(C)SEGA
まぁ「まやみ氏」は私と同じようにエロい「いるみん」をこっそりエグイ角度で撮りにいってるだけなのでしょうけどね(あ



☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆



本日は「メセタ+200%UPデー」 チムメン達と時間が合えば「エクストリームクエ」とか行きたいなぁっと思いまっす>v<ヨロシコ♪




【おまけ】


にゃー♪
p130909 (1)
(C)SEGA


にゃにゃんっ♪
p130909 (5)
(C)SEGA

上のSSにもあるようにチムメンの黒コスが一番似合う☆せくしーねーさん「いるみん」がやっていたバニースーツアレンジの黒ネコverでっすb
ウサギの尻尾やバニー耳は高いですが、他のアニマルでもバッチリ決まりますよね♪・・ただこれを「セクシービキニウェア」でやると(ってかやってた(''))エロさが留まるところを知らないので^^


もちろん白ネコやシルバーフォックス(SSは撮ったのですがエロ過ぎた為、お嬢に差し押さえられた)とかもできますし、メカの尻尾もありますし・・


やはりバニースーツは至高☆



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

この度の不具合の事その2 っと ちと身内記事・・かな^□^; | Home | やっと私にも採掘場跡産のレアが・・>△< っとバニーさん其の2

コメント

にゃ~^^
えろかわいいですにゃ~/////

そしてタイミングほんとわるくてすみませんですはい;;

2013/09/09 (Mon) 12:26 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

みゃー♪

いやいやw 現地でも言ったけど、それがまやみ氏の”味”でもあります^q^
故に皆も認める「まやみ」氏はチム一番の人気者ですからw


懲りて下さい('') あ、いや これからも「まやみ☆クオリティ」を大事にしてください♪

2013/09/09 (Mon) 16:36 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

ソーマ周回をしていてエンブレオには会えるんですが・・・・


ドリルナックルばかり・・・w今では60kで売れるか売れないかくらいになってます・・・w
交換にした方が良いのかも・・・

バニーにそんな使い方が!!私が装備しても現状は桜なのでピンクでキツネ耳にフォックステールで・・・・パニス翼というw
私のはセクシーでも何でもないのでエロカワなシアさんが羨ましいです(^∀^)

そして安定のエロイルミさん・・・w

2013/09/10 (Tue) 05:01 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>漆裏さん

ドリルも☆10なので、購入チケに・・若しくはキューブだっていいのよ!? キューブにして貯めておけばレアドロとも交換できるしb

漆ちゃんはコネちん監修のもと、エロい体を手に入れたハズ!! Let's bunny☆

2013/09/10 (Tue) 09:27 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

