

安いと思って買ったら・・・・orz

皆さんこんばんわ~


今日も頑張って採掘場跡でせっせとレア堀・・。

レアドロ+トライブーストを使いつつ、チムメン達とソーマ周回したり、探索マルチやったりしましたが、めぼしいレアは出ず・・。


あ、でも道中でこんなの拾いました^q^
p130911 (1)
(C)SEGA
はぐれリリーパ??wですねっ!(ロッドの武器迷彩との事)


特に刀は☆10を持っていなかったので、デザイン的にも好みの「ラムダラクルイコウ」を狙っていたのですが、まぁでませんよね^□^;ハハハ

そんな感じで痺れを切らし、ついに買ってしまったコウゴンギン(あれ?


p130911 (3)
(C)SEGA

いや、なんか安かったので・・・800kくらい('')?


・・・このままだとホント刀の☆10レアは手にはいらなそうでしたし><



------------------------------

ただ、この時の私は   
     
     まさかこんな事になるなんて
  
              予想できなかったわけで・・・・・


------------------------------


そして早速強化したのですが、これが中々成功しない!!!  グラを200個以上使っても+6から上にいかない!!


折角安く買ったのにぃぃぃぃぃぃぃぃィィィ!!!!


っとここからさらに迷走・・モニカ⇔ドゥドゥを行ったり来たりし、リスク軽減+1をかなり早い段階から導入したり・・っと。

それでも、-3 を -2 にしても確実に -2 されるし、1まで戻るのは当たり前になるし かなり連続で失敗を続けたり +1の安全でもよく失敗したり・・・・


          どういうことなの・・・



んま、普段なら日を改めるところなのですが、今日はなんか色々あって、意地でも頑張る事に!


っと、そこで気持ちを切り替える為にキャラを替えてみたけど・・やっぱりダメ><


そして最後の手段!?「PSO2再起動」^^^^^


p130911 (2)
(C)SEGA

んま、最終的には何とか+10には持っていけたのですが・・・。

強化費用 グラ約500個 メメタ2.2Mと言うね(=_=;)ヤスクカッタイミナイェ..


まぁ、このくらいの確立は普段もよくあるといえばそうなのですが、それにしても妥協した武器でこれだとホント達成感も無く、ただただ後悔だけが残ったです..orz



んま、明日になれば忘れてますがね(''*)



それが私のいいところ☆^q^vイェイ♪
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

またやらかしたのねセガ・・^△^;っと結局レアは出たのか('')? | Home | この度の不具合の事その2 っと ちと身内記事・・かな^□^;

コメント

リリーパって鈍器だったのねw

2013/09/11 (Wed) 00:32 | ミャオオオ #- | URL | 編集

>>すかにゃん


んま、変則型モーニング☆スター ??  てな感じ?w

2013/09/11 (Wed) 09:34 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

昨日は悲鳴がこだましてましたが、貫き通す漢の意地を見ました
さすがなのですb
おつかれした!!

リリーパは大五郎か・・・w

2013/09/11 (Wed) 12:27 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみ

とりあえず使ったメセタはチムメン達とTA行って回収するように頑張る!

2013/09/11 (Wed) 13:53 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

おぉ!リリーパを杖に背負っている・・・新しい筋トレグッズですか?(^q^)

強化は運ですよね・・・個人的にモニカさんは新人だからか失敗率が多いきがします。私は強化する時は必ずドゥドゥさんですwシアさんならすぐに2mや3m・・・余裕ですよ!!

2013/09/12 (Thu) 00:02 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>漆裏さん

何気にリリーパを振り回す!?この杖迷彩は結構お気に入りだったりしますw

んなもんで、☆10杖の『トラリーシャフト』も買っちゃいましたよ^□^;


どうもみんな勘違い?してる感じかもだけど、ほんとメメタ持ってないから!!(切実

2013/09/12 (Thu) 09:04 | しあ #LkZag.iM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

