スポンサーサイト


またやらかしたのねセガ・・^△^;っと結局レアは出たのか('')?

皆さんこんちわーわ!!


いやぁ・・またやらかしちゃいましたねー・・SEGAさんwwwww

もうほんと、お詫びイベントかな?と思われた「インタラプトランキング&緊急クエスト発生予告 」で、20:00のインランの対象エネミーが違うという・・・何とも言えない、明らかなヒューマンミス('')

これはもうホント、体制の問題は当然だと思うけど、そもそも技術的にレベルが覚束ないのか( ̄A ̄;)??酷過ぎ..


あ、そんで私も対ソーマの準備として(クラスドロップ狙いねw)Fo専の「エミリア」を出撃させたのですが・・・w


対象が「ブリュー・リンガーダ」に変わってたwwwwww

アナウンスされるまで気づかずにチムメン達と周回・・・


レアドロ+トライブースト返して(´・ω・`)


んまそんなこんなで、いま文句言っても始まらないしレアドロとか勿体無いので「ブリュー・リンガーダ」にスイッチ!


そしたらいきなり出ました!「ノーヴ・リンガダール」!!
p130912 (5)
(C)SEGA

っと、そんな感じで結局3回しかボスいけなかったのですが、そのうち二回がレアボス! ・・チムメンの剛運は流石としか言いようがないっ!

っと、レアドロの方も、何だかんだとみんな色々出ていた様子^-^b

私も・・
p130912 (1)
(C)SEGA

新作杖が出ました!! んま、価値は低いのですが☆10です!! ・・・あぁ..1ヶ月待たずに出た(;△;)


んま、こんな感じでしたが、確かにウマい^q^ とは感じられましたねー。


あ、でもでも('')

不具合は別ですよ セガさん^^^^^^^^^


んま、そしてインラン終了後、武器相場を見てみると、やはり関連武器の値崩れがwww


という訳で、前回Get!したパルチのアメン・トゥムを属性強化する為、この「どさまぎ」で購入!

p130912 (2)
(C)SEGA

ウヒヒ^q^ 闇50になったw

一時期1.6Mくらい下がりましたが、やっぱそれくらいになると勢いよく売れていってましたねー。私は属性の関係上、2.1Mのものを購入しました^-^b

んま、このインラン予告イベントでこの確率が維持されるの?wなら、まだまだ出土しそうなので、関連武器の相場はかなり値崩れしそうですb


んで、その後この度復活した「雨風とともに」 ・・しかもエネミーlvが51↑になってADレアやディスクlv15が狙える状態に!!

個人的には前回入手を逃した「ヤスミノコフ」を手に入れるチャンスなので、Guのライカ(クラスドロップ狙いね♪)で出陣!
p130912 (3)
(C)SEGA
・・こちらは特に成果は無かったです(・w・)

んまでもまだ始まったばかり!! 何とかこのイベント期間中に手に入れたいものです^q^


そして、急遽組まれた先ほどのインラン不具合の保障?

 運営「ソーマのインランは0:00にやります!!」

・・いや、寝るだろ^ω^; 何考えてんの・・


と言いつつ!!

有志を募って延長モード☆

この時間なら、Gさん! こねちん! 漆ちゃん!(以前ならベキ子も) あたりがいるかなー・・。と思っていたが、中々人が集まらず..。



Gさんと2人だけだったので、ちと野良も検討しようかなぁとか考えていたら、我らがZEN様が

ゼロ好ク(はーと)「べっ別にみんなが困ってたから参加するんじゃないんだからねっ!」

っと・・・


うぉぉぉ! ZEN様☆愛してるぅぅ ☆->∀<ノ イェイ♪

それと仕事直前のこねちんに声を掛け

ぺれった☆Px『・・・そこまで言うなら仕方がないな 付き合ってやろうじゃないか(''*)』

っと!!  

さっすが! こねちん!! エロ可愛いのは伊達じゃないィィィ☆->∀<ノ イェイ♪!!


という訳で延長組4人がででーんっと揃った☆


んで今度こそソーマインラン開始!!・・・(さすがにここでミスらないよね^△^?)


・・ただ、レア種もレアドロもちっともありません^^^^^^^^^^^^

(設定載せ忘れてねーかコレ・・( ̄△ ̄;))


んま、そーなると20:00にレアエネミーを高確率で引き当てたZEN様にリーダーを替わってもらうと・・

出た((((((('')))))))
p130912 (4)
(C)SEGA

ZEN様スゲ―――――――ェ!!!Σ

そして2連続でレアエネミーを引き当てる!! 

・・・・
・・・・

んま、そんな感じでみんな眠いハズなのに結構変なテンションでクエを回してたので、かなり楽しく出来ました^-^アリガトン♪

ただ、報酬は先ほどと違い、やっぱりレアドロUPしてたのかはあやしい?感じでしたねぃ・・。


んま、そのあたりは他の方達のblogとかでどんな感じだったか見てみよーと思います^-^b



こんな遅くまで無理して付き合ってくれた皆さん! ありがとね☆



そして、今週はこんな感じで予告デーなので、エクストリームとか行きにくいかなぁ・・と思っていると


― エクストリームクエストの到達ステージがリセットされる不具合 ―


^^^^^^;;;;;


・・流石にこのタイミングで色々やらかしちゃうのは常識的?におかしいと思います。それとも運営内にアンチの方でもいるんですかね^q^?んま、それはないか・・な?w






関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

えっ!? ☆10レアがこんなに・・・ ハイ!〆て2M程でした(^o^) | Home | 安いと思って買ったら・・・・orz

コメント

SEGA・・・
なんというか凄い展開だなぁ(笑
もう本当に笑いの神様に愛されているとしか言いようがないな。

さて・・・
今日と明日だけは時間とれるから
タイミング合えば一緒に潜ろう~。

2013/09/12 (Thu) 11:24 | リードマン #- | URL | 編集

いんらんきんQたっぷり堪能ですな!
レアのほうも順調にでてるようで良かったです^^

IN時間の関係でなかなかいっしょに遊べてませんが;;
巡りがあったらご一緒よろしくです!

2013/09/12 (Thu) 12:24 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

ど う し て こ う な っ た …

昨日はいろんな意味で凄まじかったのぉ^^;
そして、僕もブログ書かなきゃいかんじゃないかw

…このおかげかしらんけど、今日の仕事はつらかったです;;

2013/09/12 (Thu) 16:42 | ZEN.AS #- | URL | 編集

ウホッ!いいアークス、や・ら・な・い・か・?で誘えばきっと野良もホイホイと(嘘

SEGAに反日の○○が居ると噂、もう・・・・どうしたんでしょうね・・・・

2013/09/12 (Thu) 20:03 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>リードマンさん

昨日はお疲れっした!! 思いのほか成果が無かったのが悔しいですなぁ;w;

またいきまっしょい!


>>まやみんさん

堪能・・てか結構無茶したぉ!! 眠いんだぉ!!!

時間が合ったらまた行こうじぇい!


>>ZEN.ASさん

いやはや・・・・・ホント出た出たw

私も昨日もちと頑張っちゃたから今日はホント流石にやヴぁいww

でももうすぐで休みさー・・キラキラ


>>漆裏さん

いや、それで集まってくるのは・・・w

んまSEGAさんの現状はちと酷いね・・。

2013/09/13 (Fri) 09:18 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

