スポンサーサイト


えっ!? ☆10レアがこんなに・・・ ハイ!〆て2M程でした(^o^)

皆さんこんばんわ!


この週末は3連休ですが、このような天気なので、出かけられない..。

天気の問題なのかなんなのか・・・通信が思わしくないです><

それに避難警報がなったりっと、結構あわただしく・・・ほんと、もう色々大変ですよね!



あ、それでもなんとかぷそってます('')


金曜はレアドロ+50%デー! その夜から、採掘場跡でがっつり潜ってレア掘りしてるのですが・・


えっ! なんか凄いことになってる!??Σ(゚゚ノ)ノ


最初はまったくうんともすんとも言わない状態でしたが大体潜って40分ほど経過すると

レアが5分おきくらいに出るwww


何と言うフィーバーっぷり!!!

途中参加してきたチムマネのいるみんも同じように大フィーバー☆

そして☆10もちらほらと♪


これは・・・w

・・んで、結局は('')
p130915-04.jpg
(C)SEGA

ブラッディー x4
べりアルソー x1

ラムリブ x3
ヤスミ2k x2
アーディ  x2

etc..

なんかもうちょっとでたような気がしたけど忘れました(''*)


んで次の日も

レーヴェン x3
プロジ   x1
ギルティ  x1
ブラッティ x1

ベアナッコーx3
タルラピ  x4

etc..

・・・・っと、レアドロとか使っていたとはいえ、今までに無いほどのレア出土でっす!
(・・SEGAさん・・反省してるの(・w・)??)

・・もしかして、ログイン数が減った分、レアが回ってきたのか・・・それじゃやっぱり(規定sry


とは言っても!!

価値的にはみんな安っすいんですけどね☆-(ゝω・)b

まぁ、おかげさま?で☆10購入チケットが潤いました^q^



ごっつぁんでっす☆
p130915-03.jpg
(C)SEGA




【おまけ】


チムマネでキャラクリ10段の「まやみん」氏から、うちのシルヴィに対して物言いが付いたので、ちと有料エステして調整してみた('')
p130915-02.jpg
(C)SEGA


エ!? 何が変わったかが分らない!??

尻がでかくなった

えぇ、実はシルヴィは思いのほか身長が小さかったので、ちょこっと背を伸ばしてバランスを調整しましたb
何気に身長が伸びると顔のサイズとかも変わって見えてしまうので、ただ背を伸ばせば良いってものでもないんですよね。ハイ(''*)

まぁこの子はcβの時代からいる子なので、一番古いといえば古いですw
元々フレ達の間で難しいといわれていた「アニメ顔」に挑戦した意欲作だったもので・・。
まぁ、『目がデケェwwwwww』『肌が白すぎwwwwww』 とか色々言われましたけどねb
ちゃんと理由があるので、そのフレ共にはきっちり答えてやりましたが^^^^^^^^

今回は『背が小せえwwwwww』でした^-^

まぁ、確かに気になっていたといえば気になっていたのでこの機会?にちょこっとね☆

p130915-01.jpg
(C)SEGA


まやみよ! これでどーーーだ☆


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

今日でインランイベントも最後・・っとエミリア☆ピンクバニーver | Home | またやらかしたのねセガ・・^△^;っと結局レアは出たのか('')?

コメント

おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノすごいレア充な感じですね(^∀^)
普段もそれだけ出れば充実しそうですが・・・それだとダメなんですよね・・・

ねこなシアさんとうさぎなイルミさん・・・まやさんへのご褒美ですかw?
ご褒美ですね?分かります!!
そして賢者になった、まやさんをMH4から釣りあげてPSO2ですね!

2013/09/16 (Mon) 02:19 | 漆裏 #- | URL | 編集

まいりました!!うっ・・・


ふぅぅ・・・
ごちそうさまでした^q^

せくすぃ系はやはりあるていど身長があったほうがよりえっちくて良いですな^^b
しあさまさすがなのぜ!!
PSOはやっぱキャラクリしてなんぼですからの


そしてレアすんごいですな
おめでとうございます^^
イルシアがフィールドに降り立つと何かが起こる!

2013/09/16 (Mon) 09:35 | 名称未設定 #EBUSheBA | URL | 編集

レアフィーバーおめおめ!
チムチャが出土報告で埋まっていったので
かなり圧倒されっぱなしでした(笑

シルヴィアがますます魅惑的に・・・・

2013/09/16 (Mon) 11:47 | リードマン #- | URL | 編集

>>漆裏さん

レアが出たのはうれしいけど、当たりレアはやっぱり入っていなかったていうね..。

まやみさんの好みはちと違う方向性!?なので、このくらいでは釣れないのですw


>>名称未設定なまやみんさん

まさか、エステ予告をしていないシルヴィをやるとは思わなかったw

でも実はバニーで合わせた為、予定より4cm低かったんだ・・。 それに気づいたのは残り時間3分・・・あきらめました(-_-;)


>>リードマンさん

でも確かに出るレアと出にくい激レアってな感じで、同じ☆10でも差別化して、出やすいのも用意してくれるのはウレシイですなb

ほんと、反応が無さすぎたり、ノーマルやハード産のレアとかじゃやっぱりモチベはあがありません..。

シルヴィは私のキャラクリの中でも相当古いので、確かに今見ると見直したくなる部分はありましたw ありこ^-^

2013/09/17 (Tue) 09:12 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

