

cβ最終日!やっと最後のフレと遭遇!!

(・∀・)エヘヘ
p120430-01.jpg
(C)SEGA
とりあえずlv10は突破! これでFANがもらえますな^p^

んで、やっと今さっきMHFのフレさん(通称:先生)とも合流が出来ました><ノ
先生の自信作!!っと言っていたのこのキャラを見れて良かったです♪
p120430-02.jpg
(C)SEGA
むぅ・・確かに自信作!!と言うだけあってカワいいな(''*)
ただ・・私から見る本人のイメージでは、こんな可愛らしい癒し系の美人さん☆ではなく、もっと教育ママっぽい感じn(ry



んでちょうど、フレのベキ子もインして来たので
p120430-03.jpg
(C)SEGA

3人でちょいとクエに行ってきましたb

そしてベキ子さんもlv10達成!! 先生、ありがとの☆
p120430-08.jpg
(C)SEGA

しっかし、こうも簡単にPSO2にも馴染んでるとは・・さすが先生ですな>v<♪


んで、落ちる前に少し雑談♪
p120430-07.jpg
(C)SEGA

ここまで細かくCC出来ると個性が出ていいですな>v<♪
p120430-05.jpg
(C)SEGA
何故か座り方にも個性がでてますw

約束してたフレさんとも会えたし、これでcβで思い残す事!?はないかなw



それにしても・・

p120430-06.jpg
(C)SEGA


どーみても「悪の女仕官とその側近ロボA&Bにしか見えません^^^^^:」




それでは皆さん! 次はoβで~^^ノシ


*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

cβ最後の追い込み&最後の調整!! | Home | シップ6で順調にlv10まで^w^bっとやっとフレと会えた♪

コメント

お二人のおかげで無事にLV10に出来て
嬉しかったです♪ありがとー!

本サービス開始の夏まで待てない!

2012/04/30 (Mon) 10:18 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

ちょうど同時にフレがインしてきてチャットとかメールとか未だ慣れてないので返事が遅くてゴメンヨ;w;

先生がそのあたりきっちりカバーしてくれたが・・っと、そのあたりが「先生」たる所以ね^^b

私も正式サービスも続けて遊ぼうと思います♪
んま、その覚悟!?があったからブログ分けたんだけどねw

2012/04/30 (Mon) 12:10 | Sil-vi-a #L8AeYI2M | URL | 編集

ブログ開設、おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

私はPSO2はプレイしませんが、MHFのライバルネトゲとして
動向は少々気になりますので、これから本サービス開始に向けて
頑張って欲しいところではありますね。

MHF・PSO2共々、大いに楽しんでいける事を期待しております。

2012/04/30 (Mon) 21:36 | エゾシカ #- | URL | 編集

>>エゾシカさん

おぉ! わざわざお越しいただだき、真にありがとうございます!!

一応、あちらはMHFのblogとして見に来ていただいている方が多いのと、やはり他のゲーム記事の事ばかり書いているとあまり良い気持ちではないと感じる方もいらっしゃったので、 この度思い切って切り離した次第です。

んま書いている人が同じなので、内容については相変わらずですが^△^;

PSO2cβをプレイして思ったのですが、お互い刺激になっているものがある感じがしますw 私の方も記事にする時に例えでMHFから引用する事が多いと思いますので、MHFを遊んでいる方達にもそのあたりが伝えれればなぁ・・・とb

という訳でして、MHFと同時進行していく覚悟!?を決めましたので、こちらのblogも是非見ていただければ幸いです^^

どもでした>v<♪

2012/05/01 (Tue) 15:02 | AXIA #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

