スポンサーサイト


今日でインランイベントも最後・・っとエミリア☆ピンクバニーver

皆さんこんにちわ!


とりあえずインランは今日の20時『ヴァーダーソーマ』でイベント的には最後ですねー。

雨風も結局ヤスミを手に入れる事叶わず・・。 まぁ一応今日もあるのですが、参加できるかどうかはビミョーですし、何よりレアドロ運が下がってきた><

・・まぁいつも通りなんですけどねぃ..(  ̄o ̄)=3フゥ


ブリュー・リンガーダのインランの方はもう終了した為、アメンシリーズも徐々に値上がり(ロッド以外)しましたねぃb

私もダブセの「アメン・ホテプ」が今回も拾えなかったら購入しようと思っていましたb
何とか安めの時に購入する事ができ、無事「光属性50」に!!

何せレア種からしか出ないレアですし、価格的にも安かったし、Huでも装備出来るし・・っとね('')

これでアメン・シリーズは3種揃いました^-^b

この3種を合成して新たな強武器を・・とか出来るようになれば面白いんですけどねー・・・そんな事やらないか^△^;


今日のソーマ! 例のあの武器が出るといいなぁ・・・  がんばろ(''*)




【おまけ】

っと、SSが何もないのもアレですし、何とかエミリアの分のバニーパーツを確保したので載せてみる('')

本来、エミリアのイメージカラーは「赤」なのですが、なんかバニーは「ピンク」の方が似合いそうだったのでこっちで^-^b
p130917 (2)
(C)SEGA

縦画面にして幾つか撮ったのですが、思うようなのが撮れなかったorz
なので、横画面のふつーな感じで><・・・また日を改めてチャレンジしようかと思います。

・・・でもポーズとってもやっぱ おこちゃま だな エミリア(''*)

p130917 (1)
(C)SEGA

バニーアクセ(耳は1種のみね)残り@3人・・・もうちょっと安ければ・・・(>_<;)クッ




関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

イベント最終日は・・酷スッ(゚Д゚)!!  っと今週は何やるのかな('')? | Home | えっ!? ☆10レアがこんなに・・・ ハイ!〆て2M程でした(^o^)

コメント

インランイベント終わっちゃいますな・・・
最後に狙いの品がでるように祈っとりますよう!

エミリアは赤だろうとおもいきやのピンク
えろーすです^^
それにしても縦画面だとかわいさ倍増ですな~♪

2013/09/17 (Tue) 12:37 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

淫○・・・・おっと、字を間違えた(‘‘
アクセは高かったですね(;´Д`)

合成システムとかあったら・・・全然思い浮かばないw

シアさんのSSはいつ見てもエロカワですね(^∀^)

2013/09/17 (Tue) 21:28 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>まやみんさん

最後の最後で・・・なんてことはなかった!(キリリッ

ラムブラx1で終了でしたorz

>>漆裏さん

〇乱。。。

うむ・・コスは共有できるけどアクセは出来ないから辛いっす;w;

そっか・・・結構幼い体型にしたつもりなのだが・・・エロいですか(''*)フムム


それは見る人がエ〇 ・・うゎ!? なにをs・・ギャ!Σ

2013/09/18 (Wed) 09:18 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

