スポンサーサイト


エクストリームから出た☆10! っと、はよこのアクセの不具合直せ(・∀・)

皆さんこんばんわー


緊急の「雨風」は確かにうまいんですが、こう偏ると折角の良クエも旨み成分が薄れていきますねぃ・・。

ってかレアでなくなってきましたね!!!

・・・('')

さて!
p130922 (2)
(C)SEGA

今週はアドクエとエクストリームクエも交互にブーストを迎えています。
早速チムメン達と行ってきました!


アドクエは単に赤武器がよく出た・・・ってか石もそれなり?ですかね^^;


んでEXクエの方は、噂通り欠片が出やすかったです! これは旨い^q^ 

ただ、原石は出なかったので(・_・`)ちと微妙

駄菓子菓子(゚Д゚)クワッ!


迅雷が出た!!!!



出る事は知っていましたが、まさか自分にこんな素晴らしいレアが出るとは・・・・

これ欲しかったんだよなぁ( ̄∀ ̄*)メッチャカッコイイ♪

ただドロップは現物で風28 能力0 でしたので、速攻で強化&能力付加!!
p130922 (1)
(C)SEGA

ついでに属性も「雷」変換し、エルダー交換ダブセで+2して属性30に!!!

(・∀・)エヘヘ♪

・・
ただ、私が拾えたという事は、やっぱりと言うか相場的にもかなり落ちていましたねぃ('')
んま、売る気もないので関係ないですがね^∀^v



そそ、それと前回の雫葉がちとスタイル的にアレだったので、残りのエステ時間で、ちと年齢相応?に若干再調整!
p130922 (5)
(C)SEGA
まぁ、このくらいの方が自然よね(''*)


んで、このスバラ☆レアのおかげで気を大きくしたので?w  前々から雫葉に買うかどうか悩んでいたアクセ『ブラックローズ』をついに買ってしまった・・・。
p130922 (4)
(C)SEGA
基本的によくて普段多くて10M程しか貯蓄のない私には、新スクを前にホント致命的な金額(8M↑)でしたが、迅雷の強化に思いのほかメセタがかからなかったってのも決断した理由の一つになります♪


やっぱ思ったとおり似合ってた>v<♪


・・・ただ('')

ウェディングコサージュ&ブラックローズのこの不具合は未だ直ってないのですね((((('')))))
p130922 (3)
(C)SEGA

この浮き方が何気にかなり気になります!あー・・気にするとイライラする!!
模型だったらこんなの直ぐに直すのにぃぃぃぃ!!!


 ストレス!! ストレスですぞ! SEGAさん!!!


早く直してっーーーー>△< 気になるぅよぉぉぉ!!




関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ブーストデー終了とその成果('')?っと今日までのダイジェスト等々 | Home | PSO2キャラクリ:Myデュマ子∞改修!? 『及第点といったところか』('')フム

コメント

おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
吸引力の変らないメセタ収集人シアさんならすぐに10mを集めて強化やコスを・・・
シアさん・・凄い子!!

確かに浮いていると乗せているみたいで、よく見ると気になりますね(;・∀・)

2013/09/22 (Sun) 20:12 | 漆裏 #- | URL | 編集

迅雷GETおめでとうございまっす!
強化のほうもばっちりいったようでさすがなのです~^^

ブラックローズ似合っとりますな~☆
浮いてるところは何とかしてくれると良いのですが
髪型ごとに微調整となるからむずかしいんですかの;;

それにしても白のスーツもあいまってますますナ○サぽいですな☆
SEGAさんコス実装はようですよ!

2013/09/23 (Mon) 10:05 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>漆裏さん

いやはや、こんなんなので万年金欠なのよ(-_-;)

初期のアクセだけにほんと、要望もそれなりに行ったと思うんですが・・セガさん頼んま>人<。


>>まやみんさん

ありお!

うむん! お嬢にはウェディングコサージュだったし、雫葉はこっちの方が似合いそうだったので・・

ナギ○たん^q^はまやみ氏のキャラクリ課題ですぞ!w 私のはキノセイです(''*)

2013/09/24 (Tue) 01:21 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

迅雷おめです!
うらやま~♪
強化もしっかりとこなしてるようで、流石ですなぁ。
やはり頑張ってる人のところにレアが落ちると嬉しいものです^^

2013/09/24 (Tue) 19:25 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

ありこ^-^

この週は Gさんがアマテラス、イルミンがホーリーレイを入手しましたb

中々の当たり週ではなかったかと^-^b

2013/09/25 (Wed) 09:28 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

