スポンサーサイト


ブーストデー終了とその成果('')?っと今日までのダイジェスト等々

皆さんこんにちわ~


ブーストデーも終わっちゃいましたねぃ。『雨風』もクロスバーストしたにも関わらず、高額レアはもちろんのこと結局ヤスミは手に入らず・・。

まぁ、縁が無い武器でしたねぃ('') そーなると☆11交換武器はTマシを取りたくなっちゃいますが・・・まだ先の話ですね^△^;やっと半分だわ


んま、そーはいっても雨風の恩恵はここにもあったのでね^-^b
p130915 (1)
(C)SEGA

チムオダ品が森のウーダンだったので、容易に達成する事が出来ました! ・・そろそろツリーを大きくして欲しいなぁ・・っと思う今日この頃(''*)

後、何気に新フィールド「採掘場跡」も今週は常時レアドロUPでしたので、ぼっちで遅くまで篭ってましたb
p130915 (4)
(C)SEGA
チムメン達は基本的に緊急がメインですし、インしててもMH4とか違う事やってる人が多いですからねぃ^△^;

んま、レアはある程度の品がボロボロ出ます・・・。相変わらず欲しいと思うレアや高額なものは出ませんがw
p130915 (7)
(C)SEGA

この一週間「採掘場跡で掘ったものと言えば

☆10

・ブラッティアート x8
・コウゴウキン x4
・アメンホテプ x1
・アメンラー  x1

☆9以下多数

っと、まぁある意味大漁でした^ー^v

売値はホントあれですが、☆10購入チケは潤いましたねー・・・フゥ


後、生放送アンケートでインタラ「バル・ロドス」が日曜に発生! えぇ 早速チムメンとレア種「バル・ドミヌス」とそのレアドロップ狙いで行ってきました。
p130915 (3)
(C)SEGA
・・んで、結果的には1時間中、レア種に遭遇できたのは1回・・。そしてドロップはお察し((((('')))))

まったくつまらんです ハイ('')


それとさりげなくメインの「ルシア」はALLカンスト達成! 最後のBrのlv上げはは殆どオーダー&後半は「なんちゃって☆Ra(もしくはFo)」で処理してました^^;
p130915 (6)
(C)SEGA
とりあえず、lvキャップ解放まで間に合ったかなぁ・・と。 んなわけで今は


サブ子達が頑張っております! とりまサブ子達それぞれのメイン職をlv55までは上げたいなぁ・・と。
p130915 (5)
(C)SEGA
p130915 (2)
(C)SEGA


ほっんときついけど頑張るぉ!

今日のブルマも頑張るぉ!!(あ
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ぶるm ・・ゲフン! 新スクラッチ結果&ちょろんと紹介☆-(ゝω・)v | Home | エクストリームから出た☆10! っと、はよこのアクセの不具合直せ(・∀・)

コメント

ALL60・・・凄い・・・
やっぱりシアさんは廃j・・・ウワァ ナニヲスル・・・ヤメt・・・・アッー!

簡易レア充おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノあとはレア力を上げて真のレア充になるだけですね!

ブルマ・・・・私にはなんでブルマで熱くなるのか分かりません(;・∀・)
やっぱりロリk・・・・・なんでもないです。

2013/09/25 (Wed) 22:02 | 漆裏 #- | URL | 編集

ALL60おめでとうございます!
いやはや・・・ 凄いですなぁ。
しかもサブ子もレベル上がってるようだしね。

この週末もガッツリ仕事が入ってるけど
そのうち休みが会えば一緒に周りましょう~

2013/09/25 (Wed) 23:38 | リードマン #- | URL | 編集

>>漆裏さん

なんちゃってレア充・・・ってな感じですな^^;なにせ単価で書くと合計しても2M届かん・・w

そう!廃人と思われるぐらい遊んでいるのに・・・ちょっとクエ行っただけて高額レア簡単に拾ってくるチムメン達にはとても敵わないのです(・w・)

ブルマ・・・それは昭和乙女達の古の装備・・・・らしいです^△^


>>リードマンさん

ありこ!ってか後半はダルダルですけどねw サブ子達も一応、Exも行ける子が出てきてるけど、やっぱまだ色んなオーダーやストミは残ったまま・・。

また遊びまっしょい!

2013/09/26 (Thu) 09:15 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

