

今週のイベの事やらお嬢の憂鬱やら^q^;

皆さんこんばんわ~


今回のメンテ明けからDFさんが遊びに来ましたねぃ。あとインタラ('')

んで、DFの方はクーナたん^q^召喚の儀によって現れる『ツヨDF』の方でしたねぃ。私もがんばって、多い時は3キャラ回しをしてますが、何の手ごたえも無いです^q^;赤いのなんも出ないェ..。
p130929 (4)
(C)SEGA


そそ、それとストミも新章追加!

p130929 (2)
(C)SEGA
内容は伏せておきますが、今回は特に本題?の話はあまり進まず('') ただ、確実に色んな事がおき始めている感じです! また、いつものボードからは興味深い話をされるNPCも何人かいましたねぃ・・。うん、面白くなってきた!!

それと今回のマタボには☆10武器が二つ眠っています。
p130929 (3)
(C)SEGA
特にTマシの方は全職装備なので結構使えそうですね! えぇ 頑張ってぼっちで連戦してました(・_・`)
結局ゲージMAXで手に入れ、無事に+10強化!! そういえば今、なんだかってキャンペーン?っで 成功率+5%らしいですねー・・まったく手ごたえは感じられませんでしたが!!

この機会に素材作りに精を出していたのですが、何故かステⅢだけ100%落ちます!! 
20回ほどやりましたが、3スロだろうと4スロだろうと武器だろうとユニットだろうとえぇ! ステⅢだけ確実に!!!!
・・
おかげで倉庫が結構スッキリしましたよ・・・・ハハハ

セガめ!(▼皿▼メ)


んで、お嬢はALLカンストしたので、やっと本職の『フォース』に戻れます^w^b
p30929(9).jpg
(C)SEGA

10月になってキャップ開放されれば、メインのFoを中心に回していこうと思います^ー^b
p130929 (10)
(C)SEGA

やっとシリカローゼス使えるわw
p130929 (1)
(C)SEGA


そういえば、チム部屋も新たに拠点が追加されましたが・・・ギミックもなんかさびしいですし、なんだろここ??ってな感じです^△^;
p130929 (5)
(C)SEGA
リリーパ族がいるようですが、近づけないので、面白くもなんとも・・・。どこぞのアトラクション?のオブジェのようですな('')



ふぅ・・それにしてもホント最近はボッチばっかです・・・。
(今後の準備もしたいし、装備の話とかもしたいけど問題が起きるし、コーデやキャラクリの話もしたいし、行きたいクエもやりたい事もあるし・・・でも..)
p130929 (6)
(C)SEGA
『・・ブツブツ・・・ブツブツ』



???『・・・おーぃ 帰ってこーーーぃ』
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

高価な髪型「アリスブレイド」をどの子に使おうか・・それが問題ダ(''*) | Home | ぶるm ・・ゲフン! 新スクラッチ結果&ちょろんと紹介☆-(ゝω・)v

コメント

+5%キャンペーンはなんか罠匂がプンプンですよのう;;
モニカもいつもより多めに失敗してるきがしますじゃ。。。

お嬢のFoシリカ系のコーデがいよいよ・・・ゴクリ
SHリリースもあるし10月は色々盛りだくさんになりますのう!

そしてダークネスなオーラが!オーラが!!
どんまいよう;;

2013/09/29 (Sun) 17:19 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん


うむん・・何だかんだと実りの無い一週間でしたなぁ・・・

お嬢!ネガティブシンキング☆

2013/09/29 (Sun) 23:33 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

