スポンサーサイト


高価な髪型「アリスブレイド」をどの子に使おうか・・それが問題ダ(''*)

ふぅ・・

みなさんこんばんわ!


いやはや、ほんと何の成果もないですなぁ・・。 っと言う訳で今回も地味にいきマッス((('')))


新キャス子パーツ「アリスリーパー」は個人的にかなりの好みで、設定画の時からチェックしてました^-^b

なんとかパーツは購入&GETで揃える事ができたのですが・・・髪型が・・orz

今回、諭吉さんを投入しても手に入らなかったので、約5Mで購入した新髪型「アリスブレイド」をどの子に使おうかずぅーっと悩んでました。

当然、キャス子に使おうと思ってたので候補は3機。 んまシルヴィは似合いそう似なかったwので・・・

対象は2機!!


ソニアの方は前回に高価な髪型「ミクヘアー」を適用してた事もあるし、もしかしたらまた有料エステしちゃうかも・・。それにこの子のキャラデザって私のキャラの中では結構特殊で、なんか勿体無いんですよねぃ('')
p130930 (2)
(C)SEGA
と言う訳で、何気にこのアリスリーパーが似合いそうなキャラを作ろうとキャラクリもやってたのですが、うまくまとまらず^△^;


・・

!!

っと、ここで思い出したのが、ライカのサポパ、「リンカ」の存在('')!!

カラーリング的にも似合いそうだなぁ・・っと思い、思い切ってサポパの為にこの髪型を適用しちゃいました>v<♪

んで、こんな感じに↓

p130930 (4)
(C)SEGA
うむん まあまあ・・かな('')

何気に武器は「ギガススピナー」だったりしますw



んま、折角なのでライカもこの髪型を使ったコーデを^-^b
p130930 (5)
(C)SEGA

もともとお嬢「ルシア」御付のメイドロボなので、こんな感じで♪ お風呂沸かしてますw
p130930 (1)
(C)SEGA



前回のエターナルレイヤーは手に入りませんでしたが、このアリスブレイドもかなりの好みな髪型ですねー 
結構満足^q^

・・
・・
ただ、メインのルシアに適用していないので、やっぱもう一つほしいなぁ(''*)

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

マター☆10やら、潜在lv3やら、ツヨDFさんからレアでねーやら・・('') | Home | 今週のイベの事やらお嬢の憂鬱やら^q^;

コメント

アリスブレイド入手、おめでとー!
よく頑張った!

サポパに適用する・・・ ありますよねぇ。
私もサポパのために、幾度アクセやヘアーを買ったことか。
巷ではサポパ特需という言葉も出来たとか出来なかったとか(笑

2013/09/30 (Mon) 07:48 | リードマン #- | URL | 編集

噂のアリスブレイド・・・
昨日ライカの現物を見れましたが可愛かったですな~^q^

一式そろえたリンカがまたgood
デザイン的にばっちりあう?ギガス振り回すところをみてみたいとこです^^

2013/09/30 (Mon) 12:13 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>リードマンさん

結局お金で解決!(色んな意味で

何気に結構キャラクリもして、今回のアリスリーパーに似合う子を作ろうかとも思ったのですが、イメージ通りにいかない&アクセとかかかりそうで断念;w;

でもサポパなら・・・・っとw

サポパ特需・・・あると思います!


>>まやみんさん

おぉ・・・私のキャラにだけは絶対に「かわいい」と言わない!!
まやみ氏が私のキャラを「かわいい」と言ったのか!!!?
これはニュースですぞ! ですぞ!!
・・?
あ、キャラじゃなく「アリスブレイド」がかわいいって言ったのね そーよね・・('')フムム..

もうちょっとはっちゃけた感じのメイク系があれば、思ってるイメージで新キャラ作りたかったんですがのう・・・。結局イメージ通りには出来なかった。

アクセも狙ってるのがあったのですが、相場30Mとか・・・・おかしいです!



2013/09/30 (Mon) 16:05 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

なるほど・・・結んでいる後ろ髪の先端がブレイドなんですね、そしてその刃を利用して追加ダメージを・・・・恐ろしい(え

その沸かしたお風呂はいったい誰のためでしょうか(^ω^)

2013/09/30 (Mon) 21:29 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>漆裏さん

えぇ! そして失敗するとお尻に刺さります(え


お風呂沸かしたのが誰の為…ですって!?・・・って・・ねぇ^q^?w

2013/10/01 (Tue) 10:43 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

