スポンサーサイト


マター☆10やら、潜在lv3やら、ツヨDFさんからレアでねーやら・・('')

みなさんこんちわっ!


もうすぐ?ですかね、lvキャップ解放!! という訳で、何だかんだとメインのお嬢でコツコツと準備を進めています^-^b


マターの方も、残りは☆10武器のみ! ゴロンと人馬兵のやつだけになりました。

んま、そんな感じで前回のソーマ同様、こちらもボッチで進めております(・_・`)
p131001 (1)
(C)SEGA
とりま手に入れる事は出来ましたが・・・・なんでいつも、ゲージマックスまでやらなきゃ出ないん('')??

・・こりゃ人馬兵も大変そうだわ( ̄△ ̄;)



んで、手持ち武器もちょこっと強化^-^b


潜在のおかげで格が上がった!!?『シリカローゼス』
最初見た時に、単に現時点でお嬢に一番似合いそうなロッドと思い、購入したのですが、ほんと買ってよかった♪
p131001 (2)
(C)SEGA
見た目がお気にりの武器を使えるのは、ほんっとモチベUPに繋がりますよね☆



ある意味、激レア!と思われる『ゼクシアクロウ』
・・ただ、値段は激レアのわりには10Mと、ちと安め^^;
p131001 (3)
(C)SEGA
ただ、機甲種に対して超☆有用な潜在もついてますし、個人的に欲しかった武器なので、これも頑張って潜在lv3まで開放!!

でも、この武器は今度の新緊急とかで、出土数が上がりそうですねぃ('') 安くなれば属性上げも考えられるかな! ・・・んでもちと複雑w


それと昨日は21時頃のインでしたが、久しぶりにリーダーもいたし、どこかにエクストリーム行きたそう?wな事をコメしてたのを思い出し、早速誘うb んで、ヤル気MAX!なGさん&すかにゃん 4人でエクストリームへ出発!!

報酬は毎度の事でしたが、メセタ+200%だった事もあり、ウハウハ^q^でしたねw

また、いきまっしょい>v<♪!
っと、そそ! 私も何だかんだと、交換キーはもうすぐ4つ分貯まります。@1で☆11武器と交換できるようになる!!っと思うのですが、野良で効率的に回すか、チムメン達とワイワイ遊ぶか・・・んま、個人的にはやはりチム内の交流を大事にはしたいので、やる気のある人達がいる限り、チムメン達と行こうと思います^-^b


・・
あとは今週のイベ『つよDF祭り』なのですが・・・なーんも手ごたえ無いっすね( ̄A ̄;)
まぁ、EXP稼ぎにもちょうどいいと言えばちょうどいいのでのでガンバっちゃ・・あ!(カキーン

p131001 (4)
(C)SEGA


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ぶるまちゃん ハイキック!(''*) | Home | 高価な髪型「アリスブレイド」をどの子に使おうか・・それが問題ダ(''*)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

