

ぶるまちゃん ハイキック!(''*)

皆さん こんにちは( ー`Дー´)キリッ!


最近、紳士な方 や 自キャラ愛に満ちた方達 が運営するブログ様で、こぞってUPされている



ブルマちゃん ハイキック!

・・
・・

えぇ やはり私も同族!!として、この「課題」は避けて通れない道である!! っと重々承知してまふ^q^b



という訳で(''*)



目標を捉え・・・・
p131001 (1)
(C)SEGA

打つべし(゚Д゚)!!
p131001 (5)
(C)SEGA

・・何と言う『紳士的』あくしょん・・・( ̄Д ̄;)セガすげぇ..


んでとーぜんお嬢もターゲット^q^
p131001 (3)
(C)SEGA


っと、思ったら警戒されもうしたたたっ((((''))))
p131001 (4)
(C)SEGA



んで、最後に赤ブルマのエミリアを・・・っと、ここで事故発生(゚Д゚;)!!
p131001 (2)
(C)SEGA
・・なんか色々見えてはいけない?ものも見えそうだったので、編集させていただきました^□^;


・・・
・・・

いやぁ・・ホントネタに困るとEROに走るは定番ですよね・・・・( ̄A ̄;)ダヨネィ

こういう時は、華麗にスルー☆するか、


『・・あぁ こいつレアも出なくて ネタに困ってんだなぁw』


っと生暖かく見守って下しあ^q^; 
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

今週は色々と自分のペースで出来そうですね^-^b | Home | マター☆10やら、潜在lv3やら、ツヨDFさんからレアでねーやら・・('')

コメント

な・・・なにがみえちゃったんだろう・・・ゴクリ
どきどきですじゃのう^q^

2013/10/02 (Wed) 12:15 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

DVDでは赤い線きえますか?^q^

2013/10/02 (Wed) 14:49 | ミャオオオ #- | URL | 編集

>>まやみんさん

いえ とくになにも(''*) 


>>すかにゃん

初回版のみ消えます(''*)

2013/10/02 (Wed) 17:15 | しあ #LkZag.iM | URL | 編集

チップちゃんキィーック!を思い出したのはナイショ(ぁ
それにしても隠すと「エチィさ」が数割り増しになるのは何故だろうか!?

サンドバッグの画像、PSO2系ブログでよく見かけますなぁ・・・
私もやってみようと思っていましたが完全に機を逸したようです(笑

2013/10/03 (Thu) 11:01 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

またコアなところをw・・・・・あ、私は分からないですけどね(''*)

撮った場所悪かったのか、影とかズレたぶr 


今からでも間に合います! さぁ!! 自分を曝け出すのれす^q^

2013/10/03 (Thu) 16:19 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

