

PSO2キャラクリ:ニュマ子学園中等部に謎の転校生!?(イミフ

あ、タイトルは気にせずよ  中の人は大変お疲れの様子ですので・x・



さてさて('')


最近フレ達から

『脱ぎ☆blogの方の更新も確かに大事!! だがMHFのblogも更新しろし(`∀´)bビッ』

とか言われてて、

なにその『脱ぎ☆blog』って^□^;
・・
・・ok!! ならば期待に応えなければ!!(え


てかっ結局のところこちらのblogではキャラクリしかネタはないわけでして^△^;ネタ切れだから更新は控えようと思ってたけどね


んなもんで今回の 犠牲者 キャラは・・・

この子ですb
p120530-03.jpg
(C)SEGA
元々は結構前に作ったボツキャラなのですが、ちと脱ぎどころを探してたら目に留まったていうね((''))

コンセプトはズヴァリッ!!『謎の転校生!?』m9(`∀´)ビシッ(イミフ
引っ越しシーズンでもないのに転向してくる生徒ほど怪しいものはありません!w(←漫画??的に('')
p120530-04.jpg
(C)SEGA
んま、単に時折垣間見せる「不敵な笑み!?や目線」とかちょっと謎めいた(読めない!?w)メガネっ子って事ですね><b
表情的には「何か企んでる!?」とか「実は敵のスパイで・・(んでも後に味方になっちゃう!?w)みたいな感じで^□^;..雰囲気は伝わったかな
p120530-05.jpg
(C)SEGA
3rd課題も含め、最近はロリ子?が多かったので、今回はちと『中等部』くらいの年齢設定で(''*)
エルフ耳も帽子に干渉しない程度に立たせてみた♪

p120530-06.jpg
(C)SEGA
とりまクラスはアークス学園中東部ニュマ☆フォース科・・・と思いきや、裏稼業(本業)はレンジャーでふ^q^


んでもって、きっとこれが所以であろう『キャスト☆オフ(※:脱衣)』^q^;
p120530-02.jpg
(C)SEGA
ただ、身長は150cmとなっておりますb 年齢に似合わずメガネっ子の鉄則!?であるサイズになっておりまv


p120530-07.jpg
(C)SEGA
んでこちらがベンチ画面b あんま崩れてないです^^b



【おまけ】
p120530-01.jpg
(C)SEGA
んで、こっちが元^の子b
私にしては珍しぃ~っく、色っぽぉ~~~っい感じ?にしたつもり('') 


期待に応えられたかな ( ̄^ ̄)エヘン!

・・!?
あれ、MHFのblog更新の方だったか..orz



*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

( ´ー`)=3フゥ プレオープン開始(予定)まで1ヶ月は切ったよねw | Home | PSO2キャラクリ:シ。ア専用カラー!?んま単にロリキャス子でふ^q^

コメント

なんとも怪しい不敵な笑w
そして、ロリでありながら持つべきものを持っている!
グッジョブ><b

もう、6月です。あと少しの辛抱だと信じたい!
私も、ネタがないです(^ω^)

2012/05/31 (Thu) 10:09 | ベキ子 #- | URL | 編集

なにやら不正投稿と判断されまくりで投稿できず!
あうあう・・・

謎の転校生たっぷり堪能させていただきましたよ~^^
そして、Oβ時の見下し視線が危険すぎます(//w//

2012/05/31 (Thu) 19:58 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

アダルツコンテンツ満載のブログはこちらでよかったでしょうか?

謎の転校生・・・
人を見下した冷たい瞳・・・・
サキュバスに違いない!

2012/05/31 (Thu) 20:37 | リードマン #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

ロリ☆ギリギリ!?wだけど、ロリにみえないよーにしたつもり^p^
ネタがない時こそ、ブロガーとしての真価!?が問われる時!!
困った時のあだるてぃネタは鉄板でふ^q^v
・・いかに追い詰められてるかが伝わりま(''*)


>>まやみんさん

不正投稿とな!?Σ 
ま..まさかまやみんさんは未成年なのか・・ゴクリン

あ、なんか冷静に見るとこっ恥ずかしいネタでした(*ノ△ノ)キャー


>>リードマンさん

ここで間違いございませんことよ ФωФ)フフフ

確かになんか蝙蝠の翼とか牙とか欲しい感じがします>v<♪


2012/05/31 (Thu) 21:29 | しあしあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

