スポンサーサイト


採掘場跡のブーストは終わっちゃったね・・。等々

皆さんこんにちは!


あぁぁぁ.. また『エクストリームチケット』貰い忘れたorz

いい加減、スタンプみたいに自動にしろよ(゚Д゚)!!
ほんと、いやがらせ以外の何物でもないわ・・

あ、さて('')
いよいよ明日はキャップ解放やらなんやらのアプデですねー・・・。しくじるなよセガ( ー`Дー´)!?

ただ、今回のガチャあまりそそらなそうなので、スルーする(メセタ買いのみ)可能性が高いです^^;
まぁ、アクセ次第でしょうか(''*)


そそ、昨日で『採掘場跡』のレアブーストが最終日を迎えました。 皆さんは潤いましたでしょうか^^

私の方は、ひっさびさのリーダーと一緒にマルグルをして、それなりにレアは掘れたと思いますv
何気に平日でチムメンと一緒にこんなに回ったのは久しぶりかも>v<♪ アリガトリーダー

途中、ヘイズやら赤い亀やら赤いゴキやら赤い人馬兵やらも出てくれて、終始ウハウハ^q^?でしたねー・・。


んま結果的に

ブラッティーアート x2
ソニックレイザー x2
コウゴンギン  x2
アメン・トゥム x1

その他ゴミレアx20以上(途中で拾っていない)

でした^△^;


やっぱ、お目当ての『セイレーングラスハンマー』や『ラムダライクルコウ』は影形も見せず..。

まぁしゃーないですね(''*)



んで今日は海岸のブースト最終日! とりま頑張りたいと思いまっす!
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

海岸ってブーストしてました('')?っと遂にlvキャップ解放(゚Д゚)クワワッ | Home | PSO2キャラクリ:ピンク担当!?ひっさびさの幼顔キャラでいってみた!! 

コメント

チケット忘れちゃうのよね・・・これが;;

昨晩もフィーバーおめめです!
チケット以外は産廃だったかもですが^^;
出ないよりは精神衛生上まだ良いですな

海岸はほしいものいっぱいあるんだけどなぁ・・・
早くかえりたい、ぐぬぬ;;

2013/10/08 (Tue) 12:47 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

まずは前記事のコメント欄をみて・・・
「謎=かえるこ」
めっちゃツボった次第であります!
モニタ前で吹いたわ(笑


EXパス、忘れるよねぇ・・・
ログイン時にチームメッセージで表示させてるけど
そのメッセージに慣れると、それすら目に入らなく・・・(笑
次のアプデでメセタの自動取得が出来るようになるらしいし
EXパスの自動化も要望すれば通るかもしれない!

そして先日はお世話になりましたわ~。
まるぐる、久しぶりにやった気がします^^;
次は海岸でしたっけ。
またやろうず!

2013/10/09 (Wed) 00:29 | リードマン #- | URL | 編集

>>まやみんさん

何故この時代(設定)で手渡しチケット制なのか・・・おかしいです!!

うむん!やっぱゴミばっかとはいえ、なーーんもでないより、もしかしたら大当たり混ざってるかも!っていう期待もあるので、精神衛生上いいです^q^

てか、そう言うならたとえ30分でもMHやってないで潜りなよw


>>リードマンさん

まやみさんがさりげなくポジション☆アピールをしていたので、とりまポストを与えておきました^^^^^

パスの件も気づいてはいると思うのですが、24時間と22時間っていう差で前倒し?出来る人もいると思うし、セガ的には出来ない事はないはずですが、やろうとはしないでしょうねぃ・・・。

ってかこの前のHDD破壊事件の時、一日イン出来なかった?ようなもんなので、その時のEXチケくらいは保障?(詫びプレ)して欲しかったわ。

2013/10/09 (Wed) 10:18 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

