スポンサーサイト


海岸ってブーストしてました('')?っと遂にlvキャップ解放(゚Д゚)クワワッ

皆さんこんにちわっ!!


いよいよ待ちに待ったlvキャップ解放!っとlv61↑エネミーが登場の難易度「スーパーハード」が実装されますねぃ☆

んま、その前のアプデが一番の難関なのですが^^;
p131009 (1)
(C)SEGA
一応、メインのお嬢の方も、解放後にlvが上がるように Fo・Te・Hu・Raまでは既に調整済み!
んま、前のキャップ解放の時は残り3ケタとかにしていたのですが、解放後びみょーに要求数が増えていたので、今回はざっくりw とりまクレシダやらフランカのオーダーを貯めてあるので問題ないっしょ(''*)ウン


んで昨日のブーストデー最終日・・対象は『海岸』でしたので、今回も時間の許す限り潜ってみました・・が!!


ないとらんっさー・・・('')

タルラピ!?


たるらぴ(゚Д゚)!!


・・
・・

っと、約4時間潜りましたが、成果が「ナイトランサーx1」「たるらぴx2」と言う、撃沈っぷり..orz

・・・どういう事なの( ̄A ̄;)レアドロデー・・だよな!?


そして雑魚のレアエネミーもこいつ一匹だけ!!
p131009 (4)
(C)SEGA

・・・いやぁ・・・

ほんっと時間を無駄にしましたわぁ(=_=;)最後の〆がこれかよェ..

んで、何か悔しいので最後はぼっちでボスに行くと・・・あ
p131009 (3)
(C)SEGA
レアウナギ「やぁ! 私に会いたかったんだろう?」

っと、まぁ 最後にサプライズでしたw  ・・が! 報酬は至って通常運転でした^^^^^^^^^^^^




それと今回はスクラッチの更新もある為、我が至高の装備『バーニー』も遂に終了(''*)

ソニアの分だけ用意できなかった..orz
p131009 (2)
(C)SEGA
んなもんで、とりあえず「ネコ☆コス」でごまかしてみる><

まぁ、無理すれば買えない事もないのですが・・・・ 
今回、色々と実装されるのでその様子見後..ですかね^△^;



後はメンテバーストが起きない事を祈ります!・・それと不具合もね☆-(ゝω・)b


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

遂にlvキャップ解放!とSH実装・・して初日は・・ | Home | 採掘場跡のブーストは終わっちゃったね・・。等々

コメント

海岸が渋いのか、採掘場が緩いのか・・・
昨日はちょびっとですがINできたのでまわしてみるも
マルチPTもフレパ交じりや、ばらばらなところが多く
赤い物すら見なかったです^^;

LVは綺麗に60にならんでますな・・・美しい^^
そしてスタートダッシュの準備も万端さすがですb
あとは無事にINできるよう祈るのみですな!
ではまたよるに~^^

2013/10/09 (Wed) 12:30 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん


一応、スタート準備は出来たんだけど、あとはアプデ・・よね^^;

夜に会いましょう!

2013/10/10 (Thu) 09:35 | しあ #rMPwZq/k | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

