スポンサーサイト


遂にlvキャップ解放!とSH実装・・して初日は・・

皆さんこんちわ!!


今回のアプデ、なんとか無事?に済んだようですね^∀^
まぁ、細かな不具合はこれから色々と出てくるかもですが、とりあえずはセーフw

さて!

遂にlvキャップ解放!と新難易度スーパーハードが実装実装されましたね!!

今回はスクラッチをスルーしたので、もう速攻で潜ってました>v<♪

あ、でも('')

とりま新エコー服は買いました^^b
p131010 (3)
(C)SEGA
・・なんかムネが盛られてますね('')寄せて上げて・・かなw
一応、白・赤・桃を購入。・・ただ、シルエット的には好きなのですが、各パーツで見るとあんま好みでもなかったので、赤は今朝売っちゃいました^△^;高かったけどね..


んで、スクラッチ戦線から戻ってきた「いるみん」達と、緊急に出発!
p131010 (2)
(C)SEGA
っと、ここでいきなり浸食ヘイズに出くわすという、超☆ラッキーが!!
あ、そいえばチーム随一の『レア呼び込み師』ZEN様がいたんだった・・・・さすがだェw

当然レアドロ+ブーストもかけましたが、成果は・・orz せめて!?「ナメギドlv16」とか欲しかった><←ぜーたく



んま、そんな感じで、後はソロやらなんやらでSHを回りまくってましたが、成果は無し..。


やっぱ初日に新レアを引こうなんて、私のレア運では甘い考えでした(=_=;)


でもwikiとか見ると結構「新レア」が実装されているらしく!!



この週末は出来るだけ時間を取って頑張りたいと思います♪


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

昨日も成果なし>< そして今日はレアドロデーだ(゚Д゚)クワッ!! | Home | 海岸ってブーストしてました('')?っと遂にlvキャップ解放(゚Д゚)クワワッ

コメント

SHきたぁ!
さすがに今回は大きな不具合ないみたいですな~
新しい武器(色違い多めに含む)も追加きてたので
楽しみになってきました^^
がんばってほろうず!

2013/10/10 (Thu) 12:18 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

なんか、いつの間にか変な称号付けられてますが^^;

にしても、SHはカオスだった…
こわかったのぉ;

…いいレア武器でないね

2013/10/10 (Thu) 17:32 | ZEN.AS #- | URL | 編集

>>まやみんさん

ちょっとした不具合はいくつかあるようですが、、まぁ取り合えずは・・?ってところですかね。

まやみさんにレア運を吸い取られないように気を付けようと思います('')


>>ZEN.ASさん

ZEN様がいるだけで、ボスのレアエネミーが上がるって言う仕様みたいですからね('')

あとはレアを出すあげまんな方、いらっしゃらないですかね!

2013/10/11 (Fri) 09:33 | しあ #w1Q2FiAU | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

