

ゼクシアクロウの価値は・・(つA;`)新緊急め・・

皆さんこんにちわ~


いやはや・・・何の成果もないですねぃ(''*)

昨日も浮遊のマルチに参加していたのですが、何の手ごたえもなかった^^; 
DFも赤が全く見かけなくなってきたし・・・こりゃあ流石にモチベも上がりませんなぁ><

っと、今週も予告緊急があるのですが、今回から実装されたリリーパ坑道の『境界を破る闘将』・・スタートでいきなり高確率で、ゼクシアさんがお目見えになる&またはマイザーと合わせて2体登場するので、マイザー系レア&マイザーソールが狙いやすいらしく('')

そんな訳で、最初のマイザー達を倒したらリタして、最後にクーガーまで行くって言うのが、この緊急の流行り見たいですb
クーガーまで行こうとしたら道中でぼっちになりました(´・ω・`)

一応クーガーがボスらしいのですが・・・ね^^;


まぁ、私もクーガーの迷彩はもちろん欲しいのですが、ゼクシアのレアも狙いたかったりするので、ここは

『流れに乗る!(ばばーーーーんっ)』(byクーナ)

んま、結局 レアドロ+トラブを使っていますが、マイザーレアもガンスラとマイザーパレット、あとギルナッチからフォークがw・・ふぅ


以前、ADで出した私のもう一つの心の拠り所『ゼクシアクロー』の属性強化をしたかったなぁ・・・。


っと!!

ってかきっと出土数が上がってる?はずだから買えるんじゃね!?


っと思ってショップを見てみると・・・・


ゼクシアクロウ   300k


(゚A゚)・・・

カチッカチッ (゚A゚)⊇ ポチッ



という訳で!

ゼクシアクロウの属性50完成!!
p131017.jpg
(C)SEGA


あ・・あれ!? なんかうれしいハズなのになぜか悲しい・・(つA;`)涙が・・・


あ、でもこうなるとキングユニットとのセット効果とか狙いたくなっちゃいますね!
・・
・・

・・高けェェ..orz



『・・姉さん 今日もいい天気です( ̄▽ ̄;)』



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

いい加減新作☆10↑レアでろぉorzなので☆11武器交換したった^∀^ | Home | 新レアを求めて&タケミカヅチ遭遇!等、先週のダイジェスト!

コメント

ゼクシアクロウ10503おめでとうございます!
それにしても、やはり相場というものは恐ろしい・・・。


・・・・・。
レアクーガーのライフル迷彩、2本とも売ったのは
早計に過ぎたかも知れずorz

2013/10/17 (Thu) 10:47 | リードマン #- | URL | 編集

ゼクシアクローがすさまじいことに!
おめでとうです~^^

リタマラについては賛否両論ですが、現状は乗らないと遊べないですし
流れにのっちゃうのもありですな!

そろそろご褒美ほしいですのう・・;;

2013/10/17 (Thu) 12:20 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>リードマンさん

ありこ^-^

強化、潜在は以前にやってあったので、後は属性を・・・ってな状態でしたしねw
・・できれば自力で2個目も引きたかった><


>>まやみんさん


アリコ^-^

たしかにいい加減ご褒美欲しいですのう・・

2013/10/18 (Fri) 09:18 | しあ #dvUYBDnY | URL | 編集

おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
レアは・・・しかたがないですね・・・ってオペレーターの人が言ってましたw

DFさんがツンツンしてて、なかなかデレないのは昔からですのでひたすら頑張るしかないです(;・∀・)

お姉さん「シア・・・もうすぐ嵐がくるわ・・・!」(台風

2013/10/21 (Mon) 03:17 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>漆裏さん

ありん^-^

昨日ちょろんと〇ロ四天王の一角、漆ちゃんがインしたら、同じくエ〇四天王のこねちん、まやみのテンション↑になり、エロチャットに花が咲いていましたなぁ(''*)

それににゃんすかまで加わっていたらと思うと・・・w

ほんと、インしただけで、皆の活気が!!
・・漆ちゃんの存在感は無くてはならないものと実感しました^^

2013/10/21 (Mon) 10:20 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

