

いい加減新作☆10↑レアでろぉorzなので☆11武器交換したった^∀^

皆さんこんにちわ!

そして週末のレア堀おつかれさんでっす!


・・・・それにしても未だ新作☆10↑がひとつもでにゃい・・・・

安っすい物すら出ない・・・・

このままじゃホントモチベの維持が大変です><いい加減何かくれ!!


あ、さて('')


そんな感じで、あまりにも成果が無い為、私も遂に魔石の☆11交換をしちゃいました^-^v

魔石は既に4つありましたので、この度の称号報酬で+3個wで計7個! そして私の交換したのは・・・・

弓の『天河一位』でっす>∀<ノ イェイ♪
p131021 (3)
(C)SEGA

最近ブレイバーの楽しさに目覚めてよく使っていたのと、実用性のある&好みの刀・弓ともちっともレアが引けない苦しさもあり、この度決断した次第!

そして当然強化もがんばりました!
p131021 (8)
(C)SEGA
潜在3解放でっす☆ ・・・・いやぁ..メメタや補助アイテムが溶けた溶けた(-_-;)
☆11↑の強化に向けて、強化保護や1⇒7スキップとかを用意しておいたので、その時の費用はかなり軽減されはしましたが、実際の総費用は35Mといったところでしょうか^^;

という訳で、もしも次の☆11↑が拾えたとしても強化はまだ先ですねぃ・・。んま拾えたら!の話ですが('')

それに次は能力付加ですが、まだ射撃系の素材を揃えていない&資金が無いので次の機会にしようと思いますb


後は和製のかっちょいい『刀』が欲しいぃぃぃぃぃ>△<


っと、それと結局、私が今回のアプデで最初に拾った記念すべき新レア『ラムダキャスティロン』もやっぱり自分で使おうと^-^v
p131021 (6)
(C)SEGA
んま、デザイン&カラーリング自体はかなりのイケメン☆でドストライクでしたしね♪

p131021 (7)
(C)SEGA
べっ.別にショップで売れなかったから仕方なく使うんじゃないんだからねっ!!(汗

p131021 (1)
(C)SEGA
んで、とりま攻撃力がある意味中途半端(でも下手な☆10より上!)なので、毒武器にしました^-^b


そして処理の問題からか何故か同時装備(グラフィックのみ)できてしまう?wという状態に.. 
p131021 (5)
(C)SEGA

んま、意味はないです(''*)


後は、やっとチムメン達と新エクストリームクエに行けましたねー もう痺れを切らして、野良ろうと思っていましたが・・・w この時はリーダーといるみんしかいなかったので、@1を其々のフレに声を掛けてみる事に..。
ただ朝の8時という事もあって人がいねぇorz

っと、そこで のヮのんがインしてるのを発見!! 早速「スカウト」に行ってみると..
p131021 (2)
(C)SEGA
ハイ 放置ですね わかります('')

・・・(''*)
手ぶらじゃ帰れないので「のヮのんの赤パンツ」を激写して晒しておきます^^^^^^^^

んま仕方がないので3人で行きましたが、特に問題もなく、普通にサクサク進みましたねー^^
まぁ報酬は1-50で 欠片140 原石4(クリア報酬) レア0 っと、噂通りかなりの渋さでしたが・・

とりあえず初見は済んで勝手も分かったので、次は職も含めて相談して何かのブースト時にでもいければと思います^^b


ふぅ・・。んじゃまたボッチで浮遊に篭るとしますかねぇ・・( ̄△ ̄;)スサノグレンくれよ・・・
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

いざ! 新緊急『トリックオアトリート2』へ(`Д´)ノGo! | Home | ゼクシアクロウの価値は・・(つA;`)新緊急め・・

コメント

☆11弓素敵だったっす
弓の軌跡にもみじが舞うので、風情があって良いですなぁ
打撃武器よりお得な感じですw

ラムダキャスティロンはデザインも色もかっちょいい
ラムダってことはディオもでるのかな?
性能的にも☆10凌駕してるので、スサノでるまではおっけいですなb

なかなか渋ちんですががんばっていこうず!

2013/10/21 (Mon) 12:38 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

ありこ^-^

ウィンディラから出る☆10弓が欲しかったのだけど、あっちの相場もスサノグレンより下手すれば高くって・・orz やっと出てもターピュラスばっかりだし..。

刀はディオライクルコウ買っちゃったし、ラムキャスもあるし、ボス戦は弓の方が多いので、これにした次第^-^b

ってかまやみ、頑張ろうと言いつつ、インしてもMH4ばっかりでこっちは放置してるよね('')?

2013/10/22 (Tue) 10:37 | しあ #- | URL | 編集

武器よりスカートに目線がいく・・・・

2013/10/22 (Tue) 12:02 | ミャオオオ #- | URL | 編集

>>すかにゃん

^q^

2013/10/23 (Wed) 10:38 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

