

結局『マジカルダークファンタジー』やったったのでちと紹介^□^;

皆さんコンチわん!


いやぁ・・ホントレアでませんねぃ・・・・・・運が悪いのかなんなのか..インタラの+400%でもフレ達も誰も何もでないっていうね。

いやぁ..これは困った('')


今回別件も含めて、色んなストレスを溜めまくってしまったのと、ちと思うところがあり、ヤル気のなかった新スク『マジカルダークファンタジー』を結局回してしまった^□^;

なんとなく『ボーダーニーハイ』の白黒が欲しかったんだ..。


1万円回しましたが目的のものは当然出ず、ロビアク・髪型等もまったくでない状態。

と言う訳で結果は惨敗 orz SHOPにまともに売り出すものも出なかった><

・・・こっちもこんななのか( ̄△ ̄;)もう課金どーすっか??
特損の影響ですか! 影響なのですか(゚Д゚)クワワッ!!

っと言いたくなってしまうw

くそっ!


やっぱやめとけばよかった.. ってか次のスクも期待できそうに無いならもうやめよう うん


あ、さて!

とりま興味がなかったとはいえ、一応、まどマギのコスは一着ずつ引けたので、お嬢に着せてみる('')

・まどかの服
p131027 (3)
(C)SEGA
p131027 (2)
(C)SEGA
まぁ、似合わない?程でもないけど、やっぱなんか違う感は否めませんねw でもこの髪型だけ普通に欲しかったなぁ・・。

・ほむほむの服
p131027 (4)
(C)SEGA
p131027 (5)
(C)SEGA
こちらは髪型の再現度がホント低い?ような・・・。でも髪の色が変わるのはなんか新鮮ですね♪
・・こちらも似合わない!って程でもないけど・・・うんやっぱね(''*)

なんか悔しかったので、とりま「ボーダーニーハイ(ピンク)」を買った!黒白は高すぎぃぃorz
・・なので、コーデしてみる!!
p131027 (1)
(C)SEGA

雪姫レプカと合わせてみた('') ・・しっかしスカートが短い! でもぱんつは見せません^^^^^
p131027 (10)
(C)SEGA


後、今回と関係ないけど最近の私服('')
p131027 (8)
(C)SEGA

結構お気に入りです>v<♪
p131027 (7)
(C)SEGA


それにしても新緊急の「ToT2」は全然配信されませんね・・・。BINGOが滞っています><
なんか今回のBINGOは裏面があるようで・・・。おかげで止まったままですorz


ほんと色々といい加減にしろよぉ・・・。
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

やっとBINGOも裏面へ・・っとその他もろもろ | Home | いざ! 新緊急『トリックオアトリート2』へ(`Д´)ノGo!

コメント

ゆきっつぁーん!(’’
まどまぎコスもさらっと着こなしてしまうお嬢の可愛さはさすがでした

しかし、なにもかも絞られてましたのう;;
も少しゆるめてくれるとよいのですが・・・

2013/10/28 (Mon) 12:33 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

う・・う~ん・・・
確かに今回のコラボは微妙な感じですね(;・∀・)
あのシアさんのSSから魅力あるフェロモンを感じない!(え

それにしても400%でも全くって・・・なんか否になりますよね・・
成果が得られない作業は苦痛以外の何者でもない!!

オパン・・・なんでもないです(^^)

2013/10/30 (Wed) 04:07 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>まやみんさん

ありこ^-^

それにしてもガチャ手抜きも目立ってきましたなぁ・・・これって来年も基本的に使い回しなのかねw

アレだけ追加して、こんなに絞られてら・・・ってな感じですなぁ^^;


>>漆裏さん

むむっ!? 見透かされている・・だ…と!?w

ほんと、私だけがでないなら運かもですが、チムメンもあのレア獣の方以外、未だ一人も出ていない?のですよ^^;

おぱ(・∀・)


2013/10/30 (Wed) 09:19 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

