スポンサーサイト


やっとBINGOも裏面へ・・っとその他もろもろ

皆さんこんにちわ!

いやはや、ちとリアルが立て込んでいたり、体調を崩したりして中々更新が・・。



相変わらず新作☆10↑レアも出ませんしね(゚Д゚)クワッ!



という訳で、順調にlvのみ上がってきております^^^^^^

今週はToT2とDFさんのイベント週間ですねー。 とりまBINGOも裏面に突入し、チムメン達とも足並みが揃っていなかった事もあり、ほぼボッチで進めておりました!

このDF腕もBINGO対象だったので、丁度良かったw っでもBINGOにこういった緊急クエを持ってこられるのはつらいですよねー・・時間があわない人もいるだろうし。
p131031 (2)
(C)SEGA

そしてBINGOにはやっぱストミ達成(13枚目だったかな?)も混ざってましたね^^; これでサブキャラ達のコンプはほぼ無理な状態になりました。んま、とりまメインのお嬢はもう消化試合な感じになってるので、この辺もソロでさっくり終わらせてしまおうと思いますb

でもそういう時に限って何故かレア種が出てくるって言う謎仕様w
p131031 (4)
(C)SEGA

p131031 (6)
(C)SEGA

そして報酬はお察し(=_=;)ディスクくらい良いのくれぉ..


あ、でもでも(''*)

少し前になるのですが、やっと私にもナ・メギトlv16が出ました>v<ヤリィ♪
p131031 (5)
(C)SEGA
チムメン達がいち早くゲットしまくっていたので、法撃職メインの私にはとても妬ましうらたましく・・・。

うっかり一緒に出たlv15を使ってからlv16を更新してしまうっていうね><サブ子に回したかった..

それと道中の赤箱ででた「メギバースlv16」 
p131031 (7)
(C)SEGA
・・まったく意味ないですよねこれ('')? 消費ppを減らすとかくらいしろぉ!

後は、日課になってるのですがあの噂のTマシ狙いで「お花摘み」を毎日やってますw
p131031 (3)
(C)SEGA
んま休日はそれなりに籠ってますが、平日にはあまり時間がとれないので、1~2ドリンク分くらいですけどね^^; 
それにしてもゴミレアすら出ない・・。ほんと海岸清掃は行き届いていますねー(棒


あ、ちなみにSSで持ってるウォンド『セイレーングラスハンマー』は当然のことながら購入でっすw
ToT2のおかげなのかSHのおかげなのか、稀に1M台で売りに出されてますねぃ('')
普段は3Mくらいからですが。それにしてもホント買いやすくなった♪ このウォンドはデザイン的にも好きなのでモチベを保つ為にも購入した次第! ・・あと以前から欲しかったあのTダガとかとかも買おうかなぁ・・(’’)

んま、ぼちぼちとやりますかねぃ..フゥ



【おまけ】

今回のFUNスクである意味?気にはなっていた「パートナーベット」
p131031 (1)
(C)SEGA
40回ほど回して何とかゲット!!  今はミクが寝ていますw


え? 何に使うのか?? ・・て('')?


それはもちろん d・・おっと誰か来たようだ(''*)
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

タガミやらパラレルやらタユン☆たら・・・とりま週明けダイジェスト! | Home | 結局『マジカルダークファンタジー』やったったのでちと紹介^□^;

コメント

体調崩してましたか・・・
ここんとこ、かなり寒いですからねぇ。
あまり無理しないようにしてくだされ!
って、私も気をつけないとな^^;

ナ・メギド16マジおめ!
うらやまですなぁ・・・。
レアエネミーからのドロップディスクはホント渋い;;


パートナーベッドのSSありです!
どんなものか気になってたんですよねぇ。
これはひとつくらいは買うべきか・・・!?

2013/11/01 (Fri) 00:23 | リードマン #- | URL | 編集

ナ・メギド16おめでとうでござる!

サポパベッドはステキアイテムですのう~
ですのう~^q^

2013/11/01 (Fri) 12:57 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>リードマンさん

うむん お互い体調には気を付けましょうぞ><

ありこ^-^

ナ・メギドはlv15と16だとほとんど差はないけども、こういうものは気分的にやっぱ更新したいですよね♪ メギバースも・・ねw

ベットはぶっちゃけビミョーですが、後から欲しくなっても困るので頑張っちゃったw


>>まやみんさん

まやみさんのベットの使い道が想像できました^q^

2013/11/05 (Tue) 09:11 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

