

タガミやらパラレルやらタユン☆たら・・・とりま週明けダイジェスト!

たゆん☆ったゆんっ☆
p131105 (2)
(C)SEGA
( ゚∀。)アヒャ♪

初登場でいきなりアピールポイントクローズアップ!!
アザナミさん 流石です(''*)


おっし☆ これで「つかみ」はばっちりね(`∀´)b


・・・
あ、皆さんこんにちわ^∀^

ちと体調を崩してしまいどーにもこーにも・・・あ、いや でもPSO2はやってますw この前購入したノパソのおかげで、布団からでも出来ますから!

さて('')

そんなこんなで週明けなのでダイジェストで☆-(ゝω・)b


とりあえず裏BINGOもお嬢の分は終了したので、今はライカのBINGO埋めを中心に回していますb

ボッチ周回中に登場したSH実装以降の初パラレル!!
p131105 (8)
(C)SEGA
・・報酬は「ディックピラー」だけでした( ̄A ̄;)カナスイ、、


坑道ブーストタイム中での一コマ  
p131105 (3)
(C)SEGA
久しぶりにリリーパ長老とも会いましたw

そして二コマ目
p131105 (4)
(C)SEGA
んで、タガミーも登場! この後おかわりで計2匹出てきました>v<♪
・・ただ、経験値UPも忘れてて、もうレアドロアイテムも使い果たしていたんだ..orz 

なので、報酬は2匹で☆7ユニットx3 ☆10ユニットx1 弓迷彩x1 だけでしたね>△<。

んま、そんなこんなでライカも残すはマターボード13枚目取得のみとなりました!
p131105 (5)
(C)SEGA
なので、こつこつと進めておりますが・・・・^□^;キツイw



大英3巨頭のお二人が何を血迷ったかウェイトレスコスに!!
p131105 (7)
(C)SEGA
ただ私は見上げる事しか出来ませんでした..。

しっかしスカにゃん「美人」だな('')

なんか「ボーダーニーハイ(青)」が500k台で売りに出されてたので衝動買いしてしまったw
折角なので、コーデを・・っと思ったら以前から欲しかったTシャツコスまで買って大散財><
p131105 (10)
(C)SEGA

p131105 (1)
(C)SEGA
んま、それなりに高い買い物になっちゃったけどイベントブースのおねーさんみたいで似合ってたしいいかな♪


・・・っと、ここまでレアの話が全くないのですが・・・あ、レア?には触れましたが^^;


相変わらず新作レア&高額レアにはとことん縁が無いようです。



で も ね



続きは次回の記事で^-^b



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

新レアには相変わらず縁はないけど・・古いけど真レアが!!Σ(゚Д゚;) | Home | やっとBINGOも裏面へ・・っとその他もろもろ

コメント

キャンギャルのおねーさんだ!
似合っててかわいいなぁ・・・

そしてSHパラレルおめでとうございまっす!
すごいやほんとにあったんだ・・・

DE☆MO☆NE・・・・・・・・・・・・・・・・ドキドキ

2013/11/05 (Tue) 12:21 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

新ジャンルでかメイド これははやる

2013/11/05 (Tue) 22:28 | ミャオオオ #- | URL | 編集

(b`・Д・)bおめで㌧♪
ボーダーがとってもお似合いですよお嬢さん(^^)
あ、私にはビールをお摘みを・・
って感じで球場で話しかけられそうですねw

2013/11/06 (Wed) 04:22 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>まやみんさん

ありこ^-^

まやみさんが落ちた後、ソロでマターを進めてる時にでましたb
やっと出てきたのはうれしかったけど・・報酬はorz


>>スカにゃん

うんむ! 大英だけで2人もフェチ?がいるじゃまいか!
きっと、でかメイド☆ラヴの聖地があると思います('')


>>漆裏さん

ありこ^-^

たしかに球場の売り子さんみたいだわw

2013/11/06 (Wed) 09:29 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

