

サブ子のマターを進めたり~の等々 先週のダイジェスト

皆さんこんにちは~

p131109 (3)
(C)SEGA
p131109 (2)
(C)SEGA


いやぁ・・・本格的に寒くなってきましたねぃ。 私は普段バイク通勤な為、流石に冬装備を出してきました。
でも、ほんと秋装備を着る時が無かったような気が・・・w



あ、さて('')

この週末はちと出勤してたりなんたりと、PSO2をやる時間があんまりとれなかったので、そんなに進んでいないのですが、とりま先週のダイジェストという事で、んま簡単にb

お嬢の各職レベルの方も順調に上がってきています^^
p131109 (1)
(C)SEGA


そしてやっとマターボード提供されていたものは全て終了!
p131111 (2)
(C)SEGA
そして最後まで残った「ブリュー・リンガーダ」のマター品「フォルトナ」も、結局ゲージマックスまで討伐してやっとゲット!!

この「フォルトナ」・・全職ソードの中では現在☆11のデイジーの次に強いらしく、デザインは旧作にあった武器の様で・・。
p131111 (1)
(C)SEGA
どうもこの衣装とセットのようですね('') 装飾が一緒ですb

雫葉は基本Br&Huなので、これは便利^-^b


という訳で、お嬢はもうひと段落したので、今はサブ子のライカを中心に回しておりますb

一応、BINGOの方もメインのお嬢は済。そしてライカと雫葉はマター13枚目取得以外は終わっているので、コツコツと合間を見てマターを進めております。
・・なんか今後のBINGOもマター取得とかが条件に有りそうですしね(-_-;)
p131111 (3)
(C)SEGA

p131111 (4)
(C)SEGA

p131111 (5)
(C)SEGA

【以下 ストミを進めてた上での感想を書きます。若干のネタバレ?がありますので追記でb】
そういえば、改めてストミを進めて思ったのですが、DF【巨躯】の本体って惑星ナベ〇ウスにあって、DF【若人】の本体はどうも惑星リ〇ーパにあるらしいのですが、この武器の破片があった惑星という事と関連が何かありそうな気がしちゃいますねぃ(''*)って事は、他のDFの本体は惑星ア〇ドにも・・?

そういう意味でも改めてやり直してみると、色々細かい発見がありそうですb



・・でもやっぱめんどいわ^△^;
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

メインPCのアプデがまだ終わらないので(´・w・`)・・ | Home | PSO2キャラクリ:コ・レラ擬人化!?w 10人目のサポパ完成!!

コメント

マターは一回目でもめんどうなのに二回目ともなると・・・
しかしながら今後のBINGOのこともかんがえると・・・
ぐぬぬ・・・
けどやっぱめんどい^q^

急に寒くなってきたので、通勤とかきをつけてくだされ~><

2013/11/11 (Mon) 12:21 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

リリパの主食まさお

2013/11/11 (Mon) 14:55 | みゃお #- | URL | 編集

お疲れさまです、マター全然だったのでこんなシーンがあるのかとSSで妄想を膨れさせています(^^)
あの鎌・・・凄く良いですね!!カッコイイ(≧▽≦)

バイク通勤気をつけてくださいね、最近は冷えているからだと思うんですがフラフラする車が多い気がします。あと窓が曇っていて視界が悪いので確認不足の人も多いかと。

2013/11/11 (Mon) 21:01 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>まさおさんの中身さん

めんどいけど何気にここでもらえるマター品も合成素材に使えるものも結構あったりするの^p^

でもめんどいよね^q^;


>>にゃんすかさん

床ソムリエ☆まさお ← 捕食獣にゃんスカリー


>>漆裏さん

ストミは個人的に楽しいと言えば楽しいし、結構普段見ない角度での場面があったりするので、SSが捗ります^q^

バイクは前に自爆って何気に死にそうになったり色々障害でちゃってるけど、懲りずに乗ってるっていうね^q^;

2013/11/12 (Tue) 09:34 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

マターのコンプおめでとうございます!
頑張ってますなぁ・・・
私はまだエクスとゴロンの祭壇エネミーズが残ってる;;

私は2nd以降はまったくマターやってないので
完全に諦めモードですな。

それよりバイク通勤だったのねー。
かっこいいわっ! 私も大昔、ほんの一時期だけそうだったけど・・・
意外と大変だった記憶が。特に冬場はね^^;
本当に事故に気をつけてくださいね。

2013/11/12 (Tue) 10:06 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

ずぅーっと 人馬兵で止まってました^^;

んま、マターはめんどいけどちと合成素材も欲しかった事もあり、とりま合間をみて進めてますb

バイクは今4台目なのですが、歳(代)を重ねる事に排気量が小さくなっていくていうねw

2013/11/13 (Wed) 10:21 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

