スポンサーサイト


やっとブレイバーの追加された新PAが揃ったぉ(´;w;`)ブワァ

皆さんこんにちわ!!


昨日は海底のEXPアップデーでしたねー。 とりま私もぼっちで潜りに行きました(''*)
もうチムメン達も緊急時以外はあまりないのでね..。

んまEXPアップという事で、もうメインのお嬢はALLカンスト間近ですし、ここはサブ子ちゃんのlv上げようと^-^b


んで、海底探索に行ったのですが、エリ1とエリ2組があるんですよねー・・。

沸くエネミーの違いやらEトラの違い?があるようで('')

とりあえずどっちも覗いてみましたが、エリ1の方がダーカー系のEトラが多かったので、エリ1で回す事にb

この海底で狙いたいのはゼリーEトラのから出るユニットとか激レアとかなのですが、新規のレア自体、私には縁のない物ですし、ゼリーのEトラはほとんど発生した事が無い&野良だと失敗する事が多い?あと今のところエリ2でしか発生した事が無い。っとまぁ色々と思う事があったのですが、それより欲しい物が!!

そう! この度追加されたブレイバーの新刀PA 「ハトウリンドウ」でっす!

弓のトリッドシューターの方は初日に幸運にもLv16を手に入れられたのすが、刀の方はドロップするレアエネミー「ノーヴ・マリダール」自体に会えることが出来ずorz

んで、この探索で、ちょこちょこ「マリダール」の湧きもあったので、もしかしたら狙えそう☆ω☆)キュピーン!

と思い、篭る事3時間!!


そして遂に・・・


出た!!
p131120 (2)
(C)SEGA

ノーヴの方は3時間で2回でたのですが、1回目はLv15 そして二回目は念願のlv16 
・・・粘った甲斐があった(´;w;`)ブワァ

実装されてから、ソロやチムメン達とずーっとコツコツ周回してたのですが、ほんとノーヴでないんだもん..。

(ホントは取得時のSSとか撮りたいのですが、以前拾う直前で回線落ちした苦い思い出があるので、SS撮る間もなく、レアは速攻で拾うようにしてるのです(´・ω・`)ゴメンネ)

p131120 (1)
(C)SEGA

これでメインのお嬢は両方lv16になった><ノ
・・
・・
まぁ、ALLカンストしたらお嬢自体あんまり使わなくなっちゃんですけどね^^;もうすぐだわ..


でもこれですっきり>v<♪


もう海底は特にいいかな・・(あ
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

NPCは普通にカワイイのだぜ!?っと初めての高額レアetc.. | Home | 昨日のブーストデーとはなんだったのか( ̄△ ̄:)とキャラクリ談議

コメント

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ 意外とでるもんなんですね・・・LV高いPAはあまり出なかったイメージw
シアさんの頑張りの賜物ですね(≧▽≦)

2013/11/21 (Thu) 04:51 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>漆裏さん

結局は運なので、抽選回数を上げる為、足しげく通うしかないのです(・w・)b
大物を引いた事があると、何でもそれで片付けられてちと困る場合もあるのですが、他のチムメン達よりドロ運(私とクエ行ってる人達は知っている)が低い分、回数でがんばってるわけなのです。

2013/11/21 (Thu) 09:40 | しあ #LkZag.iM | URL | 編集

うおおお!ハトウ16おめでとうっす
堀りにいく?というと人が集まる垂涎の逸品
さすがなのですb

2013/11/21 (Thu) 12:16 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

んま、blogには結果だけ書いてるので、簡単に手に入れたようにみえちゃいますな^^;

実装初日からずぅ~っと定期的に潜っててこんな感じです。ただ、lv16が手に入ったのは素直にうれしい♪

でもその間にまやみさんは売れるくらい拾ってるんだよなぁ・・w

2013/11/21 (Thu) 13:58 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

ハトウ16とトリット16おめめ!
頑張ってるのね~!

いまだに海底レアボスに出会っていない・・・
次の土日には大回転してみるかな。

2013/11/22 (Fri) 11:04 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

レアエネミーに会いたいのなら、ZEN様とかこねちんとクエに行けばOK

・・覚えておくといい(''*)

2013/11/25 (Mon) 10:38 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

