スポンサーサイト


戦うメイドさんはお好きですか・・(''*) とかとか

皆さんこんにちわ!!


昨日は体調を崩してた事もあり、日課だけ済まして早々にLogoutしました..。

それにしても前日の「ルーライラ」を引いた影響か、レアドロ+50%デーにもかかわらず、ゴミレアもほっとんどでない有様^^; ・・なんかラッピーにも見放された感が..orz


『 attention!!  』

っと、話は突然変わって最近のお気に入りコス☆のご紹介!!
p131125 (7)
(C)SEGA

戦うメイドさん!でっす(''*)

カワイイ系になりがちなメイド☆スタイルも当然良いですが、もちろんこういったカッコいい☆スタイルに仕上がるメイドさんも大好物です^q^

もちろん、戦うバニーさんも大好物^q^ですぉ♪

(・・・雫葉..無茶しやがって(え  )

でもフレやチムメン達は完全にスルーでした^^; んまそんなもんよねw




メインのお嬢はもうlvに関しては消化試合みたいなもんなので、他の子達を上げていますb

今現在、Br にハマっている事もあり、うちの「Br」担当の雫葉が著しく成長していますねw

Brは現在lv55 ・・これならEXPの減算調整が無いので、色々と安心>v<♪
んでサブクラスは殆どのクラスで御用達の「Hu」これは既にlv60でっすb


後はやっぱユニット問題が残りますねぃ..。 新作ユニットは出にくいが為にかなりの高値。しかもEトラ産ユニットって穴あけからやらなきゃならんし、かなーりきついんですよねい><

・・・
・・・
今はお金も素材もにゃい..orz


がんばって稼がにゃ・・うん(''*)!
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

新スク『ファンタズムアティ―ファクト』のご紹介☆ | Home | NPCは普通にカワイイのだぜ!?っと初めての高額レアetc..

コメント

凛々しいメイドさんは正義だとおもいます!
思います!!^q^


防具もそろそろなんとかしないとですが・・・
ほんとでやしない・・・・
TOTもすっかすかでした・・・
しかし、めげずにがんばろう~

2013/11/26 (Tue) 12:36 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

うむん! やっぱいいよね!凛メイドb

ユニットも色々やりたいけど、ドロも無ければ先立つものもないしのう・・・。

近接用のユニットを早く用意したい><

2013/11/27 (Wed) 10:03 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

メイドさんもいいねぇ~
ドジっ娘系から凛々しいタイプまで幅広く似合うよね。
はわわ。


・・・防具とかは完全にスルー状態(笑

2013/11/29 (Fri) 01:40 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

うむん! やっぱメイドは華がありますな^-^b

ユニットは先ず引けてから考えた方がいいかもー

2013/11/29 (Fri) 12:16 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

