

新スク『ファンタズムアティ―ファクト』のご紹介☆

皆さんこんちわん!


ちとリアルが立て込んでた事もあり、新スク『ファンタズムアティ―ファクト』の紹介が出遅れてしまった..orz

諭吉1枚投入したスクの結果は・・・

圧倒的ゴミコス率(゚Д゚)!8割ゴミコスだ!!

という事だけ伝えておきます..。


っという訳で、例に違わず結局購入がメインでした・・・。
やっつけ感が否めませんが、私の手に入れたものをざっくりご紹介b


先は何と言っても今回の目玉!? 武器迷彩はすべて揃えました!!
p131129 (1)
(C)SEGA
・・・とは言ってもエクスカリバー以外は全て購入ですが('')

セイバーコス&セイバーボイスも購入!! ・・・でもコス&髪型の出来が悪いと思うの(''*)
p131129 (2)
(C)SEGA
設定5前提で作られていない?感がしますねぃ・・。ある意味初期の元絵には近い気がしないでもないのですが^^; ・・・PSO2に移植するならPSO2なりに合わせた形で作ってほしかったと思う!プロならば・・ね☆

ただセイバーのコスならリリィ(別会社ゲーだから無理?)とか普段着とか、キャスターにさらわれ時のドレスとか、今回のドレスコードとかも欲しいと思った(''*)

あとライダーのコス&目隠しも出して欲しかった!! 


ただ、この「約束された勝利の剣」は素晴らしい!! 刀&ソードの併用武器迷彩なので、Br&Huの雫葉に見事にマッチ☆
p131129 (3)
(C)SEGA
この迷彩値段もかなりの物だったので自分で引けて何より><

あと、私のキャラの中で唯一の男性(といってもサポパ)『亜久斗』に英雄王の鎧おば('')
p131129 (4)
(C)SEGA
体は剣で出来ている(゚Д゚)クワッ」な英霊さんのコスも捨てがたかったのですが、こちらは引けたのでb


そしてメインのお嬢にはとりま髪型3種(これも購入..。)
p131129 (5)
(C)SEGA
p131129 (6)
(C)SEGA
p131129 (7)
(C)SEGA

あと、お嬢のcvは導入時から「植田 佳奈」さん一択なので「遠坂凛」のヴォイスも導入!!
そしてコスのアブソリュートレイヤーも購入・・・。ってかどっちも高けえよ..orz


っとまぁ 結局「諭吉」導入したにも関わらず、ほとんどが購入っていうね^^;

今回のスクの感想としては、あまりにもゴミのようなコスを混ぜすぎてるのがひどかったですなぁ。
相変わらずアクセが全然でないし..。 コラボはガチャよりアイテム販売、もしくは専用ガチャにして欲しいけど、セガ的には集金の要だけにそれはないだろうしなぁ・・。

だったらせめてコスやアクセのクォリティも

もっと何とかしろっての(゚Д゚)!!
レベルが低きぃぃぃ







【おまけ】

サポパのお風呂(''*)

p131129 (8)
(C)SEGA
・・一体サポパは何処へ向かおうとしているのか・・( ̄△ ̄;)



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

今回のスクを使ったMyコーデとかとか(''*) | Home | 戦うメイドさんはお好きですか・・(''*) とかとか

コメント

おおぅ・・・
やはり今のSEGAは集金に必死になりすぎで
なりふり構っていられないのかもねぇ・・・
もう少し客の事を考えてくれても良さそうなものだけど。

てか、アブソリュートレイヤーも買ったのね!
あれ高いから断念したのです;;
なんでアレだけ高いのかしらね~・・・・

サポパ風呂!
なるほど、あの入り方するのねぇ。
欲しいような、そうでもないような。

2013/11/30 (Sat) 23:58 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

うむん・・確立とはいえ、あそこまで需要の低いもん混ぜられてそればっかり出ると・・ねぇw


お風呂はあれだ・・・当ったら!ってな感じでいいとおもう^q^;

2013/12/01 (Sun) 16:02 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

サポパ風呂
^q^
SEGAよ何処へ向かおうとしているのか・・・

迷彩いっきに6つ追加だったんですな^^;
コンプおめめっす!
わしもせめていっこくらいはほしいかもですじゃ!

2013/12/01 (Sun) 19:31 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

サポパのお風呂とかはどっちでもいいけど、セリフ登録できるようにして欲しいわぁ・・。喋るパターンは決まってるんだしのぅ!

迷彩は1種以外購入ですが、一番高い物が引けて良かった>< 私はFete好きなのでb

2013/12/02 (Mon) 09:41 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

