スポンサーサイト


今回のスクを使ったMyコーデとかとか(''*)

皆さんこんにちは~


とりまスクラッチで欲しいものもあらかた買い揃えて?w ちと落ち着いてきたので、ひっさびさのMyコーデを兼ねた紹介をいくつか^-^b

んま、今回はアクセも中々の良品があって、色々楽しめましたw
それにしても新たに追加購入とかしちゃって、ほんとメメタがヤヴァィ>△<
TAとか再開しないと・・だな ウン('')


ウチのこの中で黒髪なのは『雫葉』だけなので、髪型とかを買って『遠坂 凛』のコスプレをしてみたb
p131201 (3)
(C)SEGA
新作FUNアクセ「ルージュピアス」も使ってみた(''*) 

それにしても本作では凛のスカートの中身は絶対に見えない!!?のですが、この丈だと あ・り・え・な・い!と思うの('')
p131201 (2)
(C)SEGA
んま、年齢的には凛より上なので、ちと色っぽく?なってますw 眼帯は・・・まぁ私の趣味という事で^◇^;



んでキャス子系のコーデはこちら(''*)
それにしても今回はキャストのパーツがないんですよねぃ・・。んなもんで、ちと新作はFUNアクセのみとなります。
p131201 (4)
(C)SEGA
新作アクセは「ナイトビジョンB」と「イヤーセットアンテナ」「クロススラスター」ですねぃ。 あ、一応この子に「アニメ風瞳 小」も買ってあります^-^b んまそのうち紹介できるかと♪

・・やっぱキャス子いいなぁ^q^ 前回の「リジェラン・ヘッド」がほっんと欲しかった>< カエネー


そそ、チムメン達の間では「ガスマスク」とか「ナイトビジョン」のコーデが流行ってましたねぃ。
私はガスマスクはあんまり興味が無かったのですが、ナイトビジョンとかはとってもそそりましたねぃw

と、言う訳で私もミニタリー系のコーデをば^q^


こんな感じ↓
p131201 (5)
(C)SEGA
こちらも「ナイトビジョンB」と「イヤーセットアンテナ」、それと「アニメ調 瞳 大」と「迷彩ロングタイツ緑」を使っています^-^b

・・・ほんと、高価なセットアクセは引けないのにこういう安い時だけ当る謎((((''))))

べ・・別にこのタイツを消費したいが為のコーデじゃないんだからねッ!!(汗


んま、角度つけてごまかしてる訳でもないのでキッチリ正面もb
p131201 (8)
(C)SEGA
ダサいとか言うなし(`Д´)ノ

元々「お嬢」はアニメ調のキャラなので、アニメ瞳はふつーに合いますねw
p131201 (6)
(C)SEGA
・・でもいつものでも良い希ガス('')





【おまけ①】

そいえば次回のスクラッチ情報がきてましたねぃ。やっぱというかクリスマス系なのですが、去年のこのサンタ服も再販されてきっと値がガタ落ちするんだろうなぁ・・・。
p131201 (1)
(C)SEGA
エミリアにとっても似合うのでとっておいたのですが・・。 そいえば最近広場でエミリアの相方?の「シズル」さんや「ルミア」さんを見かけるようになりましたw エミリアはよく見かけたのですが、他のキャラはめったに見ないもので、ちとうれしくなっちゃいましたね♪ 「ウルスラ」さんはいないなぁ・・( ̄A ̄;)コスやアクセあんのにな..



【おまけ②】


折角、セイバーの髪型も出てたし、鎧もあるので、うちのサポパ『ニオ』をコスプレってみた(''*)
サポパならお嬢のアクセ使いたい放題だしね^q^・・え!? いや、だってお金掛かるので^^;
p131201 (9)
(C)SEGA

左が「セイバー」で右が「セイバーオルタ」でっす♪・・アホ毛消せないけどねw

何気に今回の追加品「強調まつげセット」とか「ストレートまゆ」ってこのfeteのコスプレする為用っぽいんですよねw 普通に使っただけでなんとなく似てきましたw


え、プリズマイリヤは? ・・・いや、私は原作とアタラクシア しかやってないもので・・・あと花札w
なので、わかんないのです。ってか普通のイリヤのコスでも良かったような気もするが・・。

あぁ..ゲイボルグの武器迷彩がほしかったなぁ(・_・`)



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

「――問 おう。貴方が、私のマスターか」 なコスプレ(゚Д゚)クワッ!! | Home | 新スク『ファンタズムアティ―ファクト』のご紹介☆

コメント

うおぉ豪華絢爛!

凜コスの雫葉ちゃんエロイ^q^
狙い打つゼ!なライカ
ミリタリーだけどかわいいお嬢
サンタコス似合いすぎなエミリア
って・・・シルヴィは!?

とにもかくにもたっぷり堪能できました^^b

2013/12/01 (Sun) 19:23 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん


ありこ^-^

シ・・シルヴィ(゚Д゚)!?

いや、シルヴィもちゃんと新コーデはしてあります(ってか昨日の夜、一緒にクエ行って見せたやつ)が、単に載せるには量が多かったもので..。
フレ達のリクもあるし、他の子や他のコーデもまた載せますえ^q^

2013/12/02 (Mon) 09:45 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

おぉ・・・ 綺麗可愛いかっこいい(笑
どれも素敵ですなぁ!

アニメ調 瞳、欲しいのぅ・・・
予想通り、高いから手が出せませんな・・・

2013/12/02 (Mon) 11:11 | リードマン #- | URL | 編集

おぉ~似てる!今回はそんなコラボが来てたんですね(^∀^)
私もアブにギル様の金ぴか鎧を着せたかったです・・・

2013/12/03 (Tue) 01:26 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>リードマンさん

ありこ^-^

こういったコーデを楽しめるのはウレシイのですが、如何せんアクセや髪型はキャラ共有できないのがツライ・・てかキツイorz

アニメ調瞳もいい感じで下がってきてましたが・・・スクラッチ更新しちゃうとまた値上がるかもですなぁ。


>>漆裏さん

ありこ^-^

何気にチム内ではfateネタで話せる人がいないって言う罠w ・・・あれだけアニメやらゲームが詳しい人達なのに・・(・_・`)

英雄王のコーデセットは「鎧」「CV」「イヤリング」「乖離剣」がありますな^-^b
・・・アブ様に今から着せてもいいのよ!?w 



2013/12/03 (Tue) 09:24 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

